いろんなボスいろんな武器=最高

9月29日(金)
目覚ましの30分前くらいに起き、麦茶飲んでから寝た。7時間睡眠まで30分足りなかったのもあるが、「まぁ目覚ましなく起きれたんだから、ご褒美に二度寝しよう!」とか寝ぼけたことも言っていた。結局プラス1時間は寝てるだろ。

『怒らないこと』を読んだ。

怒りは毒だから全力で逃そうと考えようみたいな話。「怒りが生まれたら発散すれば良い」は、怒りを許しているのでダメみたいな事が書かれていた。

模写をした。今日はあまりできていない。

今日は色々とできていない。明日は起きて、ラジオを聞きながら描き、本を読み、映画を見ながら描く。これをやろう。宣言したからにはやるぞ。

好きなゲームを考えてた。

まずエルデンリング。かっこよすぎ。オープンワールドすぎる。ダンジョンを見つけたり、アイテムを探したり、ボスを倒したりが楽しすぎた。2週目はいいかなとなっているが、良かったな〜

次にテラリア。レアドロップもイベントも楽しい。やっぱりボスが沢山いると楽しいな。エルデンリングもテラリアもアイテムが豊富で楽しすぎる。

あとはデッキ構築ローグライク。カードゲーム好き。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?