見出し画像

多くの方の人生を加速させる『ライフアクセラレーター』権藤優希さん。

仕事で多くの方と関わる機会が多いこともあり、
感性を磨いたり、話のストーリー構成を学ぶために、たくさん映画を見たりします。

好きな映画の一つに、
『カイジ 人生逆転ゲーム』というものがあります。

主演は、藤原竜也さんです。
共演に、天海祐希さんや、香川照之さん等がいらっしゃいます。

実は、さりげなく、
原作の福本伸行さんも出演しちゃったりしてます。

『利根川』役を演じた香川照之さんのインパクトある演技は、
当時、かなり話題になりました。

まだまだ記憶に新しい方も多いのではないでしょうか。

この映画の中に、『Eカード対決』の場面が出てくるのですが、
その『Eカード対決』を真似して、人気YouTuberのヒカルが、藤原竜也さんと対決する動画があります。

ピリッと張り詰めたやりとりは、全くないですが、、、面白いです。
人気YouTuberには、共通して、人を夢中にさせる魅力がありますね。

藤原竜也さんもヒカルも、どちらも超イケメンですが、
実は、ボクの周りにも、
超超イケメンで、多くの人の可能性を引き出し、夢中にさせる魅力を持ってる方がいます。

株式会社シーマネジメントの代表取締役である、
権藤優希さんです。

見たままですが、イケメンです。
噂によると、顔で事業を拡張されてるとのこと。

権藤優希さんの経歴ですが、
ボクと同じ福岡県出身で、同じNEC出身です。
ここまでは、ほぼ同じです。

でも、『顔』で、ちょっとだけ差が付いちゃってる気がします。
ちょっとだけ・・・。

​様々な人々の人生を加速させる『ライフアクセラレーター』として活動中の権藤さんは、『モテモテ塾』というオンラインサロンを立ち上げており、さらには、ソーシャルビジネスコミュニティ『ワクセル』のコラボレーターでもあります。


『ワクセル』主催の交流会『Session』では、様々な業界で活躍する著名人も多く参加していて、仕事につながるようなたくさんの出会いがあると、権藤さんは語っています。

いろいろな方と対談をされている権藤さんですが、
その中でも、とくに、
MBさんや、坂東工さんとの対談やトークセッションが印象深いです。

■MB×権藤優希

■坂東工×権藤優希

MBさんや坂東さんの魅力を最大かつ自然に引き出す、
権藤さんの手腕が光っています。


そんな権藤さんは、本も出版していて、
とくに、20~30代の起業を志す方々に絶大な人気を誇っています。


男女分け隔てなく、平等に関わり、尊重する権藤さん。
人を立て、多くの方に可愛がられる権藤さん。

その一方で、凛とした男気があるという一面もある、
魅力たっぷりな権藤優希さん、いつもありがとうございます。


向山雄治

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?