絵を振り返ります!!!!

noteくらい元気をだそう!!という陽気なターンが回ってきたので元気が続く間に書いています。

よなよなです!!!

タイトルがドカッとしていますが、去年の2月の記事と今を振り返ることをしてみたいと思います。

つまり

過去絵を見る ターン が 来ました


ダンジョン入り口

ドドドド...

なぜか♡が多い謎の記事ですが、この中に過去絵が...

攻略見ずに入れるダンジョンかな..?
※FF14は攻略を事前に確認してからマッチングを心掛けています。

ダンジョン内部へ!

攻略なんてなかったのでさあ入りましょう!!
きっと攻略なんていらないくらい簡単な精神攻撃のダンジョンなんだー!!

(♪ラスボスっぽいBGM)

???「待っていたぞ!一年後の未来のよなよな!!」

???「さっそくくらうがいい!! 精神攻撃をな!!!」


???「どうだ!!鳥肌が立つであろう! 過去絵を見て 反省して、画力をさらに上げるがいい!!」


茶番はおしまい

はい、というわけで画像を作るまでにも多大な精神攻撃を受けたのでいまは大丈夫です。

ボスが言っていた通り、反省していきましょう!!

ところでたまに出るこのノリは稀に元気がある時にのみ作ります 期間はすぐ終わりますが💭

まずは比べる!

とりあえず比べてみましょう
今進行中の絵とボスの絵を!!

少しは進歩してる!!
一年前の振り返りはしてなかったのでなかなか面白いですね。

一日1時間描く時間がなくても、継続すればちょっとはマシになるというわけですね➰

反省しよう!

結構じっと見るのきついものがありますが、とりあえず体全体がおかしいい!!!

この頃ってまだ全身の素体なんて描いてなかった頃だったので服からなにか生えてる感じですね

でも今より頑張って描いてる感あって、勇気をもらえます🦈

なんだか赤文字が呪詛のように見えてきました( ๑•ω•)

逆に、今と変わってない部分は顔のバランス配分かも?

進歩してないのかなー💭

あとは服は今描いてもこの頃と大差ないと思います。

服はそろそろ熱心に描き方の練習をアナログ等でした方がいいかもしれません。

そういえば、周りにいる何かの生き物はスルーしておきますね🐈

ちょっとした雑談

前回も少し書きましたが、SNS苦手症を克服したくてどうにか考えています。

まず自分からフォローしなさい!!!

っていろんなところで言われていますが、
"うわーこんな人からフォローされたよー!"とか思われそう!
とか色々考えてしまってなかなか踏み出せない!

とりあえず、今のXのアカウントをフォロー練習のアカウントとして使う気ではいます。

少しずつ頑張ります🦈


今回はこの辺で終わりにします。

1年前の振り返りはなかなか精神攻撃になりますが、前よりは良くなってる??
と勇気をもらえるので定期的にやっていきます!

それでは、お疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?