見出し画像

遅れた3月の振り返り、お絵描きを振り返ろう!!!

タイトル通りです!いきます!

表紙

3月初めと終わり頃の差です

バアァン!!!

お腹痛くなる..

はい、というわけで少し前の私と今の私です

ちょっとだけ良くなったね!!

(?)「あの...同じ絵いつまで描いてるんですか??」

(よな)🦈...

はい、そうです
今月もこの絵をひたすら
修正ループしていました。

改善したこと

(?)「とりあえず記事の続きかいたら??」

はい..

修正点

  1. 顔周り特に顔の形

まずは顔周り!

輪郭の形と目の角度、鼻の位置、口の位置 全て修正ループにより直しました🦈🦈🦈🦈🦈🦈

(私がサメをよく使うのはサメが好きだからです)

特に
輪郭の形がどこ向いてるのこれ!!!!!

(?)「かお...ち..顔の..たち...」

顔の形!!!!直して!!!!

(よ)🦈「うわ!なんか聞こえた!確かに顔おかしい!ナオシマス..」

という感じで絵から違和感の声がようやく聞こえました💭

ちょっとマシになったのでとりあえず今回はよしとします!!

(?)「あの、服なんとかしてくれませんか?」

(よ)🦈あ、ハイ、すみません.. 服は慣れなくて..

(?)「服これですか..?」

(よな)🦈えと..服苦手でして..

(?)「練習してください!!!!」

というわけで服は要練習です
アナログでもいいのでいろんな服を描いて物の描き方に慣れたいと思います..

とりあえず無難な感じの服?にしました🦈

目の印象ですっっっごく顔の印象が変わりました💦

目についてはこれからもいい感じに描けるようにしないといけないですね!!

3月の振り返りまとめ

3月は液タブを再開したのもあって大きな画面で引きで描けることもあり、絵から違和感の声が聞こえやすくなりました。

現時点ではもっとちがう感じになっていますが、3月時点ではこんな感じの変化ですね。

ちなみにこの絵の初期は..

...

というわけで今回はこの辺で終わりにします

次回は今回の絵の最近の姿になりそうです

全然違うよ!

それではお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?