習慣を復活させたい!

今回は自分へのnoteみたいな感じなので短くします

いつの間にか途絶えていた
○月イラスト日記をなんとか復活させたいと思います!

あの頃の方が楽しく描けてた!!

と振り返って思ったので、テーマでお絵描きと合わせたりしながら進めていきたいと思います

近況ですが、依然と忙しいのでお絵描きあまりできていません。

描けなすぎたのと上手く描けないのが重なって辛い時期ですが、なんとか乗り切って少しでも前に進めるように頑張りたいと思います!

今年はお絵描きを色塗りまでちゃんと頑張ります!!!

短いですが、この辺にします
お疲れ様でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?