君との幸せで包まれていたい

彼への愛を綴ってもいいですか。

彼には伝えたけど、伝え過ぎたら止まらなくなって思いが溢れて彼が潰れてしまいそうだから。ここで伝えます。

優しすぎてあったかいところが世界で一番大好きです。世界で1番幸せで満ちる時間です。

*

今日は彼の家で彼の友達と私でスマブラをしていました。

彼の友達とは今日が初めまして。

元々人と会話するのが得意じゃなくって、特に最近それが気になってる。更に初対面。

やっぱり緊張しました。

スマブラをしている時は普通に楽しくって最高な時間でした。

けど少しの間2人きりなる時があって少し気まずくて。

共通認識のある彼の話で繋ぎ止めた、って感じだった。

ある程度遊んだ後は友人を家まで送り届けたあと、二人だけの時間を堪能した。堪能したかった。

彼はどこまでも優しい言葉と目線をくれた。きっとどんな拙い言葉も受け止めてくれるような安心感で包まれて。

私はこの人と恋人になってすぐの時に、こんな深い優しさで包んでくれる人が居るんだって安心してその時好きになったんだなって実感した。

その時の感情を久々に思い出してもっともっとあったかくなって君と一緒にいたいという気持ちが止まらなくなった。

そうしていると君も同じ熱量で、五感で好きを伝えてくれるからもっと好きになる。

今日はそんな一日だった。彼の友達と一緒に遊ぶことで他の男の人と比べてもどれだけ安心感に包まれるのか。楽しく話せるのか。好きなのか。思い出した。

死んだ時にこれを読んで悔しくなって欲しいくらい、君が大好きで君との日々で包まれていたい。

*

私の彼の事を知って欲しくて、けど身近な人達に知られたくはないからここで内緒話させてもらっちゃった。

他言無用ね。笑

明日も幸せで包まれますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?