逃げると決めたら全力で。

最近余裕がなかったりする。いよいよ24時間課題のことで頭が支配されそうな程には、課題の山に押しつぶされている。

そして忙しさに殺されそうな私はただ無心になるのに必死であったりする……。

「やりたくない」「つかれた」「めんどくさい」「課題が少ない友達が羨ましい、ずるい」

そんなこといくら嘆いたって課題は消えちゃくれない。

その時間が勿体無い。

そしてその気持ちが私の足を止めてしまいそうなのだ。

だから今はかなりの瀬戸際。気持ち的にあと少しで限界を迎えそう。

*

限界を迎え始めそうだ。

今日中に終わらせると意気込み取り組んでた課題だけど、、いよいよ頭に入らない。

これはもう諦めて帰って寝ることにした。

休む事にした。

課題はそのうちいくつか犠牲になっていく予感もするが……

私以上に大切なものなんてないからな。

自分を大事にするために、そしてなによりこの状態で勉強する方が非効率だ。

ちょっと悔しいけどな、休もう。

まあ散々あれこれ言ってるけど元気なのは元気。

昔病院でカウンセラーさんにお世話なってた時

根本的には元気だから大丈夫

ってよく言われてた。

確かに自分のことないがしろにして手一杯になることはあるけども

自分のこと危機察知した途端ネズミだかネコだかしらないけど、そやつら並の速さで現状を投げ出して逃げる癖がある。

ちょっとその逃げ方ってのはわがままで身勝手で迷惑かけまくりなのだけど

逃げると決めたら全力だから、周りなんてあまり気にしない。自分最優先。

今もそうです、笑

もうなんでもいいから休もう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?