写真_2018-02-02_1_14_31

新刊&グッズ情報

お久しぶりです。更新が滞っておりましたが、その間に本が3冊出ていたりしました。

コミックス「囀る鳥は羽ばたかない 5巻」

お前が可愛い
でも怖い

Kou Yoneda / 2017.11.30 / ihr HertZ Series

抗争の最中、真誠会若頭の矢代は百目鬼の部屋で向かい合っていた。
百目鬼への想いから目を逸らしていた矢代。矢代を守りたいと思っていた百目鬼。
ふたりは互いに強く意識しつつも、これまで一線を越えないよう気持ちを堰き止めていた。
けれど、追いつめられた百目鬼が矢代に気持ちを告げたとき、
それまで保っていたバランスが崩れてしまう。
自分に大事なものができてしまう、失ってはいけないものができる━━
矢代が選んだ道は……!?


コミックス「20072017」(10周年記念本)

Kou Yoneda / 2017.11.30 / ihr HertZ Series

デビュー作『どうしても触れたくない』から
大好評連載中の『囀る鳥は羽ばたかない』まで
ヨネダコウ10年間の珠玉の軌跡がここに!

【収録内容】
・イラストギャラリー
「どうしても触れたくない」&「囀る鳥は羽ばたかない」描き下ろし漫画
・ヨネダコウ先生スペシャルインタビュー
・人気投票結果発表&100問100答
・草間さかえ先生とのシークレット対談
・ヨネダコウ先生お仕事場公開!
・キャラプロフィール
などなど、豪華企画がもりだくさんです!


インタビュー関係

ダ・ヴィンチ 2018年1月号 [雑誌] ダ・ヴィンチ編集部 https://www.amazon.co.jp/dp/B0784W1N13/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_Yj1CAbQEEVKXA

ヨネダコウが語る「アウトレイジ 最終章」 / コミックナタリー https://natalie.mu/comic/pp/outragecoda03

BL進化論[対話篇] ボーイズラブが生まれる場所 溝口彰子 https://www.amazon.co.jp/dp/4776796929/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_3h1CAbKWT5EVZ



HPリニューアル

5巻発売に伴い、「囀る鳥は羽ばたかない」のHPがリニューアルされました。過去のインタビューや制作過程などなど載せていただいてます。
http://www.bs-garden.com/feature/saezurutoriha/



グッズ関係

10周年を記念してグッズもいろいろ制作してくださってます。下記は大洋図書公式のグッズサイトとなってます。例の虎トレーナーも発売されます。受注生産となってるようですので部屋着にでもしていただけたら・・・!
http://www.bs-garden.com/feature/shop/

その他にもグッズ会社さまよりいくつかグッズが販売されております。アニメイトさんでは、はるデコやマスキングテープ、缶バッヂのガチャも設置されてます。