見出し画像

今更ですが年末からの近況

お礼が遅くなりましたが、クリスマス誕生日からお正月バレンタインまでお手紙年賀状プレゼントなどありがとうございました^_^ 記念に全て写真に撮ってますが、載せると逆にお気を遣わせてしまうかもなので今回は控えますね。
文字だけでいつも充分有難いです。
キャラへのプレゼントなど考えて作ってくださったものや選んでくださったものもあり作者冥利に尽きます。
私自身にも健康にお気遣いいただいたりあったかグッズや美味しいものなどいつもありがとうございます。
頂いたものは使用してこそ!と思ってるのでなんでもすぐ活用させていただいてます。プラス寄る年波には敵いませんので美容系のお品は惜しみなく使用させていただいてます。
本当にありがとうございます。

年末年始はバタバタしていて、友人との忘年会、そこで落としたカードを新宿署に取りに行くついでに講談社少年誌青年誌の忘年会にお邪魔したり函館にいったり作家&編集さんの集まる会にお邪魔したりして年始になったら原稿に七転八倒してました。まあ今もう2月ですけど…笑
ダ・ヴィンチのカラーも正直間に合わないかも…?!と思いましたが何とかなりましたが、修羅場開けで日数がなく、本当はあと1日くらい作業したかったな…

最近はというと資料読みばかりしてますが、逆に本が増え過ぎててなかなか読みきれない日々です。

遅まきながら「この世界の片隅に」を観てきたり。愛らしさとか、圧倒的な力、逃げ出したくなるような怖さとか、どう言葉にしたらいいのかわからなくて、終わった後は周囲に良い映画だったーと繰り返すのみでした。
あと心象表現の仕方がすごく良くて…アニメ作品ならではの手法は漫画にも共通しますが、自分では実写的というか劇画的な方向性になってしまうので漫画でしか描けない画面とか憧れがあるんですよね。

ドラマCDも発売になりましたがもう聴いていただけましたか?
声優さんの演技には感動すらおぼえます。
そしてカーチェイスまえの車のすれ違いシーンがカッコイイのですよ…監督さすがの手腕です。
まだの方は是非!
特典はかなり遊びました!
特典といえば矢代と百目鬼が水族館デートする一枚漫画を描きました。またツイッターにてアナウンスします。
そうだ、ツイッターも復活いたしました。
宣伝とイラストをupしたいなと。

昨日は担当さんと10周年企画について打ち合わせをしてきました。自分の誕生日のサプライズパーリーをしたようなおお振りの三橋さながら(笑)色々企画してますので楽しんで貰えたら嬉しいです😊