見出し画像

黒金セールでAXE I/Oを買ってソフトも無料で貰えてメッチャ得した

こんにちはこんばんは、ヨネだんごです!

ブラックフライデーセールで安くなっていた、IK Multimediaのギタリスト向けオーディオインターフェース「AXE I/O」をゲットしました。

今まで使っていたインターフェースから大幅にグレードアップしちゃった!

画像3

ブラックフライデーセールではAXE I/O含め、最新ハードウェアが最大31%OFFになってます。12月5日までの期間限定。

AXE自体前から気になっていましたが、「欲しいな~、でも高いな~」と中々手を出せずにいました。
いや~大助かり!

とは言えセールで少し安くなっても、まぁまだ高いからちょっと迷っていたんですよね。買おうかどうしようかと。

しかし、ちょうど11月30日まで「対象ハードウェアを購入/登録でソフトウェアをプレゼントしちゃうよ!無償で!!」というプロモーションをやっていて、「今ならこれギリギリ間に合うな、今しかないな」と思い購入に踏み切りました。

このプロモで貰えるのが「AmpliTube MAX」というアンプシミュレーターソフトだったのですが、普通に買ったらこれ約6万円するんですよ!!
それが無料で貰える!!これを逃すわけにはいかない!!

さらに!!

AXEを購入したら、Mixやマスタリングで使える高品質なソフトウェアプラグインも貰えてしまうんですよね。総額€1000以上に相当するとか。日本円で約10万円くらい?なのかな。

セールで約3万5千円程でしたが、プロモなどの恩恵により約16万円分のソフトを無料で手に入れられちゃった!

お得が過ぎる!!良い買い物でした~。

そしてAXE自体もとても良いインターフェースです。

画像1

これからギターでもマイクでも、色々役立ってもらおうと思います!

画像2

ブラックフライデーのセールが色んなところでやっておりますが、期間限定ですので、気になっているモノがある人はお早めに!!

皆さんも良い黒金セールライフをお過ごしください。

それではおつだんご~。

ご覧くださりありがとうございます!支援して頂けた分は、活動資金や機材購入などに当てさせていただきます!