見出し画像

ステッチ作品1月は(も)愛情アップリケ

皆様おはようございます。
ウィークデーは徳島大学細胞生物学分野・ヨネケンってところで敏腕秘書やらせてもらっています。あべみょんです。

1月ステッチ報告です…!!!!
今月も基本的に、穴を埋めていました(笑)

次男のジーンズ、オバケシリーズ
ついに右足も敗れたので三匹追加

オバケというかUMAというか


3匹とも手を取り合っています。

世界平和を願って手をつなぐ3匹のUMA。「地球人モミンナ手ヲツナゲバ平和ニナルノニネ」と言っています。


そうこうしてたらまた左が破けたのでオバケ追加

黄緑2匹と紫1匹

オバケは自由度がたかくていい!!!!


お陰様でお気に入りのジーンズ。
SASUKEの特訓も一生懸命やってたらまた破けたので緊急追加

サーモンピンク2匹が加わった

最初に刺繍したオバケがもういよいよおどろおどろしくなってきましたがwwwおばけだからこれくらい朽ち果てるのがいいかw


オシャレ好きな女の子は、ちゃんと気づいてくれるそうです

今月は以上です~~~(^^♪

この記事が参加している募集

今日の振り返り

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。