見出し画像

noteステッチ部11月作品は推し活

皆様こんにちは。
ウィークデーは徳島大学細胞生物学分野・ヨネケンってとこで敏腕秘書やってます。あべみょんです。

今月の作品はこちらです。


Damn!!!

私事ではございますが。
このほど、緩やかに「藤井風」の推し活を始めさせていただいたんですけども。

なんせ。推し活ってのが久しぶりというか初めてというか。
かつてジャニーズJr.に燃えていた時も、出演テレビを録画して何度も見るとか、Myojoを読み漁るとか。
窪塚洋介に首ったけの時も
活動内容はほぼ同じで。

手に入りそうな情報を手に入れる程度だったのですが。

イマドキの推し活のやり方がよくわからなくて。
関連グッズの手に入れ方もよくわからないので(ちぃたぁググれ)
とりあえずファングッズを自作してみました。

この緑の…イガイガマンはですね。
最近公開された 『Damn』 という曲のMVに出てくる…ダンサーなんですが。『コロナウイルスを模している』なんていう記事も見ましたけども。

そいつです。
キャラ化しやすかったので作りました。

さらにですね。
このMV。風くんが最後、ウ〇チを踏んで「Damn!」って言って終わるんですけども。


じゃあ、ウン〇もセットのほうがいいかってことで。追加しました。


Damn!!!


職員証

でまぁこんな感じで。職員証にくっつけて。なんだろ。
厄除けというかな。
コロナになりませんようにとか。
私割と、〇ンチ踏みがちなとこあるし。踏みませんようにとか。
そういう願いも込めて。つけています。

ビビッドでいいですよね。

活動の仕方がこれであってるのかよくわからないんですけど。

朝ドラの感想と、藤井風情報を集めるためだけにやってるTwitterにも載せてみたらけっこう(といっても微々たるもの)、お情けで、いいね頂きまして。嬉しかったです(^^♪


追伸
昨日よりちょっと食欲もどりましたー
ゆっくり過ごしまーす。

サポートだなんて、めっそうもございませんが万が一サポートなど頂けましたら、研究室メンバーのお菓子代として使わせていただきます。