見出し画像

収益の60%を還元!トルコ暗号通貨取引所「koindex」で「CROSSexchange」のリベンジを!

最大80%を還元してきたアゼルバイジャンの暗号通貨取引所「CROSSexchange」の母体であるCROSSプロジェクトが、2020年6月1日よりトルコ共和国に「Koindex」取引所をオープンします!

CROSSexhange」での反省を活かし、暴落しない取引所トークン「KOIN」が発行され、これを所有していると、前日の取引所収益の60%が毎日受け取れます

CROSSexhange」がスタートしたのが、2018年11月25日。そこからトークンが毎日マイニング出来て、XEXを保有していたら、毎日収益の最大80%を分配され、私が一番多い日で、日本円換算で約350.730円となり、2019年5月1ヶ月の収益は円計算で6,477,560円となった。

その後、トークン価格が5月に最高値20円だったのだが、8月に入り、大口が一気に売りを浴びせ、それにつられて、売りが売りを呼び、いわゆる狼狽売りが起き、XEXが暴落し、それに伴い、新規で投資をする人が少なくなり、収益が少しづつ減り始め、紹介も出しづらくなり、悲しい事に先月は1ヶ月トータルでも4,000円を切る収益となった。

こんな状況なので、日本人投資家からも見放されている(こんな状況でも応援している本質がわかる人は結構います)ところの逆境から、これらの経験で、学んだことを活かし、再び立ち上がろうとしているのが、トルコ暗号通貨取引所「Koindex」である。

私は、運営人の人柄もよく知っているので、本気でリベンジを果そうとしていることが伝わってくる!故に、今回も本気の応援をしたいと思っている。

最新のプレマイニングによる配当シュミレーション

延期に伴いプレマイニングスケジュールや内容が変更になったので、新しくプレマイニングした際の8日間の配当金額をまとめて見た!

koindexとは?収益の60%を配当!暴落しないトークンKOIN!なぜトルコなのか?特徴・独自性を説明!CROSSexchangeとどう絡めていくのか?

koindex(コインデックス)で10万円プレマイニングしたら、配当はいくらになるのか?

是非とも読んで欲しいブログ記事

そもそもどんな仕組みで運営するのか?
どんな特徴があるのか?
それは、以下の記事をご覧下さい!

そして、「CROSSexhange」XEXホルダーには、28%offにて、プレマイニングが可能となる。これは、運営側も「CROSSexhange」ユーザーになんとか報いたいという意志の表れでもある。

プレマイニングの配当シュミレーションは以下の記事で紹介させていただきました。

お金がなくても配当生活が可能になります!
その方法は、こちらの記事で紹介します。

そして、やはり投資をするわけですから、取引所のあるトルコ共和国についても、どんな国か知っておきたいですね!

実はトルコ共和国は、日本と深い絆がある大親日国なんです。映画にもなるほどの感動秘話があります。

そして、数日前に50のメディアに対して、記者会見を行い、120以上のメディアに取り上げられています!

その拡散力により、XEXホルダーが最初に優遇されているプレマインんぐをしようと、トルコ人が「CROSSexhange」に登録し、XEXを買う動きもあり、XEX価格も上がりはじめています!本当に楽しみになって来ました!

あと、10日でプレマイニングですね!
6月1日15時45分は、スタンバイです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?