大人になった

こんばんは。

今までゲームといえば任天堂しか持ってなくて

人生で初めてプレステを買った。

映像が綺麗

なんかプレステって大人のゲームと思ってた

だからなんか大人になった気分🥴

今思ったけど

大人になってゲーム本体買ったの初めてだ。

ふふふ

2月入ったら中古で32型のテレビをゲーム用で買うことも決めた。

今月まあまあカード使ってしまったから1月は自粛。

Colemanのリクライニングのすごく座りやすいイスもあるし

テレビを買えばゲーム環境は完璧になる

もう仕事なんかできないよ

家からも出れない。

会社と家が近かったら確実にサボってるわ

もうすぐモンハンも届くし

みんゴルも買う予定

忙しすぎる

仕事なんかしてる暇ないよ!!!


時間が足りない!!


ブォォォォォォォォォォン!



#交換日記 #PS4