買ってよかったもの…なんだべな

いろいろと今まで迷った挙句買ったものを考えてたけど、結局使ってないものばっか

レッグマジック

リファカラット

メディリフト

もろもろ買ったけど結局使ってないもんばっか

結局めんどくさくなって使わないんだよなぁ。

疲れて帰ってきて筋トレとかスキンケアなんてできない。

家帰ってきたら、プライムビデオでドラゴンボール見て寝る。

その気力しか残ってない。

そんな中でも、買ったよかったものってあるはずだと思って考えたら

ゴルフ用品だった

アイアンセット。

今までメンズの使ってたけどレディースのに変えてスコアも伸びてきたの。

これは本当に買ってよかった。

次組織達成インセン入ったら

良いドライバーでも買おうかな。

多分半年は出ないけど。

物は大事です。




もう頭の中はゴルフのことばっか。




やっぱり夢は、プロゴルファーだなぁ




なんてくだらないこと書いてたら

カード限度額超えて切れなかった


うひょーー!!!

会社の人8人で行く旅行の飛行機代とか諸々立て替えてたからか。


うひょ…


おやすみ





#買ってよかったもの

#ゴルフ

#交換日記

この記事が参加している募集

買ってよかったもの