30歳になりました

今日は音楽教室に行きます。体験に。初めての音楽教室!!!!

サックスをね、🎷サックスって打ったら絵文字出てきた。PCなのにそういう変換できるんだ。初めて知った。ていうか最近PC変えたら予測変換とか出るようになって今までそういうの出てこなかったから最初は邪魔に感じてたんだけど、慣れたらなんかもうすごい楽になった。予測変換まじで助かるっていう話は今はいいんだ。サックスをね、始めます。30歳からの挑戦。ははは。

サックスって何が大変なんだろうね。音とか出すのにどんな技術が必要なんだろう。肺活量とか必要? な~んにも知らんけどサックス始めるの。かっこいいから。形から入るタイプなので何かほしいんだけど、サックスをやる人がどんな感じなのかわからないから形から入ることもできない。例えば小説家なら着物とか買う。そういう形から入りたいのにサックスやる人を全然知らな過ぎてわからない。何の話これ????


いろんなことをやりたいよね。30歳だし。30歳だから何があるのかは知らんし別に何もないけど。なんで30歳って区切りな気がするんだろうね。ハーフ還暦だから??? そういえば先日うちの母が還暦迎えました。ハッピーーーーーーーーーーーーー!!!!


免許もね、持ってないからね。免許もほしいんですよ。本気で取りに行こうと思ってます。っていう話を親にしたら「本当に取るんなら半額出す」って言われました。30歳なのに??????? でもくれるっていうならもらうわよ。いつまでも脛をかじって生きていく。箱に入れて育てたのは親なので。わたしは悪くないです。金くれ!!!!!!!!!! ははは!!! わたし何の話してんの???


いま私にできることってお題で書いてたはずなんだけど、親の脛かじって生きていく決意をした話になってしまった。何もできない。何もできないんだわたしは。カーテンのサイズも間違うし。でもすげえ元気に生きてますって書いているまさに今、職場の後輩にこの画面見られた。はははははは!!!

#いま私にできること