見出し画像

19年前の暴力団員射殺 捜査員が情報提供呼び掛け

  2001年に世田谷区下北沢で暴力団員の男性が射殺された事件からきょうで19年目を迎えるにあたり下北沢署と捜査一課は、20日、下北沢駅前で情報提供の呼び掛けを行った。

  この事件は2001年7月20日、下北沢にある雑居ビルで暴力団員の谷岡俊一さん(当時25才)が肛門に銃弾を受けて死亡したもの。事件を受けて警視庁は810人体制の特別捜査本部を設置して捜査に当たっているが、未だ解決には至っていない。

  下北沢署と捜査一課の捜査員は、下北沢駅で通行人らに谷岡さんとトラブルになっていた大学生風の男3人の似顔絵つきのビラを配った。

  下北沢署の田所浩二署長は「有力な情報、いいよ!こいよ!」と語った

情報提供は下北沢署特別捜査本部(03-0810-0110)まで

画像1

事件を報じる当時の四経新聞の記事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?