見出し画像

男児に「DNA採取させてね」自称「科捜研の女」逮捕

  宮崎県警宮崎署は4日、男児にわいせつな行為を働いたとして、自称「科捜研の女」を逮捕した。

  逮捕されたのは、小林市内に住むパート店員 榊靖子(さかき・やすこ)容疑者(23)

  同署の調べによると榊容疑者は3日午後5時頃、宮崎市内の公園で遊んでいた男児(6)に、近づき「おばさんは京都府警の科捜研よ。DNAを採取させてね。」と言いくるめて男児の口に綿棒をいれ、それをなめるなどのわいせつな行為を働いたという。

  取り調べにたいし榊容疑者は「少年が好きだったから仕方ない」「悪いのは私にこんな行為をさせた京都府警科捜研ではないか」と供述しているという。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?