見出し画像

簡単な孤独

はーあ、とひとつだけ声を出してみたら、なんだかすごく変な感じがした。自分が出したかった音とはちょっと違って残念だった。太るのを気にして選んだお惣菜とかそういうのを、何のためにやってるのかは分かるけどそれをやる必要もあるんだろうけどなんだか全部がばかばかしくなるときがある。わりと定期的にある。たぶんみんなが想像してるスパンを大幅に更新するくらいはある。今日はぜったいに4時までに寝るって決めてるけど、毎日同じことを繰り返しているのでどうか勝手に察してほしいし、お願いだから必要としてほしいけどあんまり干渉はしないでほしいし、なんでもたくさん食べながらとびっきり可愛く痩せてみたい。人様にご迷惑をおかけしないように慎ましく暮らしをして、たまにご挨拶とかするくらいのアウトドアなインドアに幸せを精一杯みつけたい。深夜の立ち上がれない言い訳がいつかあんたの叫びになったらいいのにね。2:19

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?