見出し画像

Chrome os flex で wifi 接続が出来ない

メディアが出来たのでインストールした

前回の記事でリカバリメディアが出来たので今度はインストールした。インストールはすんなり終わりセットアップだと思ったらまたもや障害に行く手を阻まれてしまった。

wifi 接続が出来ない

まずはネットに繋げないと話にならないのでwifi接続するも接続できず。しかもwifiを勝手にoffにされonにすることも出来ない。打つ手無しなので再びgoogle先生にお伺いを立てるとどうやらBluetoothとの兼ね合いがあるらしいことが分かった。

bluetooh も 有効に出来ない

ゲストで入って設定を開くも Bluetooth を on に出来ない。ゲストだから出来ないのかもしれないけどゲストで入らないと設定画面に入れない。詰んだ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?