見出し画像

身近な異性と仲良く楽しく過ごす(二)

(中学生向け極意塾:今の私が中学生だった私にアドバイスするというシリーズを掲載しています。)

「わたくしのケースで言えば、若いうちに異性のことを正しく知るとともに、異性から考え方・暮らし方の習慣を正すように教えてもらうことは、人生を幸福なものとする最善の事前対策のひとつだったのでした。」

これは、極意塾NOTE投稿 2022年10月23日(日) 第252段 で、アップしたものだ。

私は自分の人生を振り返って分析したよ。

するといくつか重要なポイントがあった。

そのひとつが異性との関係だ。

これについて私は本当に無知で何の技も持ち合わせていなかった。

他の人も大抵はそうだろうとは思うが(笑)。

しかし、すぐにもできた簡単な、しかし効果抜群の方法があった!

それを次回から見てみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?