見出し画像

身近な異性と仲良く楽しく過ごす

(中学生向け極意塾:今の私が中学生だった私にアドバイスするというシリーズを掲載しています。)

身近な異性と仲良く楽しく過ごせるかいなかは、幸福度に大きく関係する。

健康にも成功にも幸福にも、決定的な影響がある。

君は、上に兄が3人、下に妹が1人という兄弟構成だ。

もし姉がいたら、君の人生が少しは違った展開になるだろう。

私は、高校時代からは、ずっと男子ばかりの寮生活だった。

異性を正しく知るという点ではまったくの勉強足らずで、知らないうちにだいぶ迷惑をかけてしまっていたのかも知れない。

だからこそ、君には同じ道を辿るのではなく、もっと賢く、楽しい生き方をしてもらいたい。

そのための極意、すなわち、およそ誰でも、すぐに簡単にでき、絶大な効果のある技があるのだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?