見出し画像

みゃくのーと、始まります。

ここでは初めまして。ミャクミャク@です。
ミャクダヨー()

まあそれはええとして()
ミャク実はブログ自体は前に少しかじってまして…
まあ今はやってないんですが…(何より黒歴史)
ほならなぜ今になってここで始めたのか。
それはTwitterの文字数で語ることの出来ない、
日常のちょっとした呟きを反映したかった、
というのが大きくて。
あとnote自体は元々ROM垢として、
垢を既に作っていたので始める難易度が
低かったのも、ここで始めるきっかけに
なりました。
これから不定期ではありますが気が向いた時に
些細なことを色々と書き連ねていきたいと
思うので、よろしくお願いします…!
些細なことを書き連ねる、まるで徒然草のような
エッセイというか随筆というか、そういう方向で
やっていきたいです…!!
名前は安直に #みゃくのーと で書いていきます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?