ママがblogを書くわけ

こんばんは!4姉妹ママです♡

前に友達から聞かれたことなのですが、
私が毎日blogを書く理由は娘の為なんです

私は中3で妊婦になりました
中学卒業時には既に妊娠8ヶ月・・・
そのまま高校に行かず子育て・・・
高校にも行ってない、稼げる知恵もない、
娘たちのやりたいことをやらせてあげられる
お金なんて我が家にはない
たくさん我慢させている茉暖や光南に毎日のように
○○ちゃんが○○やってるんだって〜
なんで私だけやらせてくれないの?って言われます
ごめんね・・・こんなママで・・・
反抗期の茉暖と光南だから面とむかって
話すことも出来ないし、私だって恥ずかしいから
いつか娘たちが大きくなって
私の子供たちのことや発達障害のこと、
脳幹グリオーマのこと、そして涼花のことを書いた
blogを自分で見つけてくれたらなぁって思ってです
娘への感謝の気持ちや愛を伝えたこのblog
だけど永遠に娘に知られなくてもいい・・・
blogは私の娘へのメッセージです
大人になる前には見つけるなよ(笑)

あくまで私個人の思いです
目立ちたがり屋だと思ってるなど
さまざまな意見があると思いますが、
どうか皆さん暖かい目で見てくれると嬉しいです



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?