感覚過敏っ子の下着事情

我が家の次女、光南は感覚過敏で、
モコモコの服は絶対に着れないし、
締め付けも嫌いで下着もなかなか着れるものが
ありません・・・
しかし、光南は女の子デーも来てるから
下着を付けないわけにもいかないし・・・
この前、ママ友からナベシャツというものを
貰ったのですが、感覚過敏の光南には辛そうだし
どうすればいいのか・・・
とりあえず今はSTEP1をなんとか付けさせてますが
本当はSTEP2-3、大人用でもいいぐらいなのに

本人には苦しい思いもして欲しくないし、
かといって恥ずかしい思いもして欲しくないし
日々の育児に手探りすぎる・・・
何も出来ないし、知識なんてないママでごめんね

そう考えると茉暖は吃音症があり、
お喋りは苦手でしたが育てやすい子でした


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?