涼花について

前のブログで書いた涼花のこと・・・
涼花は脳幹グリオーマで4歳で旅立った娘です

そんな涼花のことを書いていきます

涼花 2009.05.02生まれ
5月なのに、3月みたいに涼しい日に生まれた女の子
花のように優しい心の持ち主になって欲しいという
願いから私は、涼花と付けました

4795g.周りの赤ちゃんよりもかなりビック(笑)
61cm.身長も高かったです(笑)

2010.05.02
1歳の誕生日✨
もうすぐ生まれる茉暖にワクワク♡
2011.05.02
2歳誕生日✨
絶賛イヤイヤ期(笑)
茉暖、大好き♡ 初めて喋った言葉は「まのん♡」
2012.05.02
3歳誕生日✨
2人の妹思いな優しいお姉ちゃん
この頃はまだ元気でした
2012.11.25
涼花、3歳
突然の脳幹グリオーマ.余命1年宣告
2013.05.02
病室で過ごした4歳誕生日
この頃は、来年は家で5歳の誕生日を迎えられると
ワクワクしていました
でもそれは叶いませんでした
2013.12.24
昏睡状態に陥っていた涼花は目を覚まし、
必死に「大好きだよ♡」と叫んでいました
沢山叫んだ後、涼花は呼吸困難に陥り
そのまま旅立ちました

これが涼花の人生です
今日もブログ見てくれてありがとうございます♪♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?