あの日から10年

本当は我が家の長女、これから4人のお姉ちゃんに
なるはずだった涼花の命日から今日で10年・・・
10年前の今日の早朝に涼花は旅立ちました

最近、涼花の元気がないなー、疲れてるのかな?
って思っていていたものの、心配で小児科に
連れていったら、大学病院の紹介状を書かれ、
およそ11年と1ヶ月前、突然の小児がん告知、
そして余命宣告・・・そして急遽入院・・・

余命宣告を受けてからの涼花は
ほんとにあっという間でした
昨日まで出来ていたことがどんどん出来なくなって
妹たちの名前も忘れてしまって・・・
そんな中でも、辛い治療を耐え抜いた涼花だから
余命より1ヶ月ほど長く生きれたんだと思います

そんな涼花を励ますことも出来なくて
何にも出来なくてごめんね
頼りないママでごめんね
シングルマザーだったから、最後まで好きなことを
させてあげられなくてごめんね
ママは涼花が大好きだよ♡
天国ではもう時間なんてない
思う存分楽しんでください
病気で苦しまないでゆっくり休んで下さい
おばあちゃんになったらママと茉暖.光南.佳花.雪花で
一緒に会いに行きます
その時はよろしくね♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?