見出し画像

13の月の暦ー共振の月。レゾナンス水瓶座の時代の幕開けへ

〜宇宙ライフスタイルへようこそ〜

新年も開けてもう10日。
時間が加速しているのであっと言う間です。

共振の月がはじまりました!

【共振の月】

共振=レゾナンス
7番目の月です。

7は13の中心です。

聖なる中心。

私たちは振動していてそれぞれ異なった振動数で波打っています。バイブレーションとか波動とかいいますね。自分の放つ波動と共鳴共振するものが自分の周りに引き寄せられてきます。

波動共鳴の法則です。

自分が明るい波動を放てば周りも明るく、自分が暗く落ち込んでいれば周りも暗く落ち込む。単純な法則なんですね。

『今月のテーマ』

自分の奉仕を他の人に合わせるには?

これは自分の奉仕・サービスを他の誰かに合わせて行くにはどうすればいい感じに成るのか?という問いなのですが、これはすぐにわかりますよね♪

自分がしてもらいたいなぁーって事を自ら率先してする。すると今度は自分と同じようにしてもらいたい事を率先してやってくれる人が現れてお互いサービスのキャッチボール状態に。

そうやって自分のまわりを奉仕・サービスの循環で満たして行くとハッピーサイクルが完成して何をやってもお互い協力者となりどんどんスムーズに事も運び何事もやりやすく楽しくなっていきます。

ぜひこの月はそんな風にしてもらったら嬉しいなって事を自分から先にやってみる意識で過ごしてみましょう♪

そして天体がとても賑やかです。

◯1/11は4:10に満月🌕反影部分月食

◯青い夜のウェーブスペルスタート

◯日付も1月11日ゾロ目の1続き。

◯鏡開きの日

満月の満ち満ちたパワーに新しく物事がスタートする1の数の力が重なり充満したエネルギーと刷新されたエネルギーの両方が満ちた時。
これから上昇していく地球の本当の豊かさへの道が開かれます。

1月12日は惑星が並ぶエネルギーの強まる日

概要だけ説明すると、土星と冥王星が、新しいサイクルを始め極めてパワフルな配置となり、さらには5つの天体が、太陽を起点として、水星、セレス、土星、冥王星と、ほぼ直線上に並ます。


そしてまだ先ですが今年の冬至点の、
2020 年 12 月 22 日は、木星と土星が、水瓶座の0°で重なる「グレート・コンジャンクション」があり、ここから「水瓶座の時代」が本格的に始まります。

水瓶座の時代の到来、2160年ぶりに起こる宇宙規模の大転換の時


そこへ向けて今日、明日、明後日の3日間はとても重要なタイミングだと言うことです。世界へ向けて、地球🌏解放を意図しどこで何をしていても自分の想念が地球を進化させ自分軸で自立した5次元を生きるスピリットとして現実創造、共同創造に加わっていると認識してください。

世界的にも水瓶座の時代へ向けて今の世界のいろいろな不具合をシフトし上昇するために集合意識へ働きかけるよう世界同時瞑想などの呼びかけもあります。

世界同時瞑想参加の呼びかけを発信されている方も多いです。
注意していただきたいのは心に不安や恐れや怒りを抱かえていらっしゃる方はよくご自分で考え参加を決めてください。
もちろん平和や調和な世界を祈る事は素晴らしい事ですが、まずは自分自身を調和させ満たされている状態で行ってください。
思った以上に想念のエネルギーは強力です。
良かれと思って行っても逆効果になる場合もあります。

清濁混合。
ほとんどのスピリチュアルは99%光側の情報に1%の影を入れてあたかも美しいものに見せかけています。
世界のカラクリを知ればよく理解できます。
人間界はドロドロですが、
もう新しいエネルギーは到来しています。

何かに頼らず依存せず自分を頼りに生きていける自立した自分自神に成りましょう。
我々はクリエイター一人一人が創造主です!

#13の月の暦
#スターシード
#共振
#水瓶座の時代
#満月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?