見出し画像

アセンションプロセス加速に向けて意識と身体を調整しライトボディへ。

noteを書くのは
なんと5ヶ月ぶり。
時間の進み方が今までと違います。
5次元へとどんどん次元を上昇させている
地球の変化とともに我々の時間感覚も変容しているようです。

実際の「時間」は本質的に「今」のみ。

「今」の連続の表現を「時空の連続体」と
高次元の存在は言っていますね。

今日からスペクトルの月。
11番目の月です。
「解放、解き放つ、溶かす」がテーマ

解放の月!
何を解放するって地球人類解放です!笑
コロナやマスクやワクチン
宇宙感覚で観ると何やってんだ?地球人...
特に日本人は本当に洗脳が行き届きすっかり
ぐーぐー寝てますよね。
世界の支配構造、金融システム、文明のはじまりから今に至るまでの隠された歴史。
真実を知って目覚めよ〜日本人♪

情報は光。暗闇は単に情報の欠如

地球を支配している闇サイドのネガティヴな宇宙人の存在を無視せず認識して全て自分の内にもある闇の顕在化と受け入れ、自分も他者へ不可侵を侵していないかじっくり内観し確認し氣付いたら浄化してあとは綺麗さっぱり手放して解放。

このプロセスは自己否定の解放や自己受容
自己認識、自己確立、本当の自分に出会い
あるがままの魂の本質に氣づいていくプロセスと同じですね♪


アセンションプロセスをサポートする
天体の織りなすコズミックゲート

ここ最近はアセンションに特化した
ワークショップをコズミックヒーラーコズエと一緒に開催しています。
4/27の蠍座♏️満月🌕に

「よんよんとこずえのアセンションゲートギャザリングvol.2」を開催しました。

午前中は満月タケノコ掘りへ
午後からのギャザリングに備えて
竹林でエナジーチューニングしての
ワークショップ。

竹林の中は癒しのパワーいっぱいで
満月浄化竹林パワーで満ち満ちた旬の筍をゲット!竹は間違いなく宇宙からやってきた植物。
竹取物語や織姫彦星の七夕の物語など
宇宙との繋がりが強いです。

アセンションプロセスは針の穴を通るほど繊細で不要なエネルギーは削ぎ落とされていきます。

イベントは緊急事態宣言が出たこともあり
前日にキャンセルが相次ぎ参加者4名。
主催のわたし達合わせて6名のアットホームな会になり開催5日前の緊急告知にも関わらず
タイミング良く参加できた方はラッキーでしたね♪2時間の予定も氣づけば閉館時間まで
たっぷりお話しすることができました。

今回のテーマは「数」。
数は宇宙を構成する基本で共通言語です。
その数の中でも1、2、3 の基本数をベースに
13の月の暦を絡めながらお伝えしました。

123
ひふみ

ひ=火=左手=男性性
み=水=右手=女性性

火と水を繋ぐのは
ふ=風

面白い事に13の月の暦の風の紋章も
銀河コード番号2です。
数は全てに通じますね♪

白い風のキーワードは
「スピリット 伝える 呼吸」ですから
意味もバッチリ通じています。


風の時代のエネルギーがアセンションプロセスではとても重要なポイントです。

コズエの「風の女神ヒーリング」では
たっぷりとコズミックエネルギーをチューニングして誘導瞑想へ。
風の時代になり、光通信的に風の女神からの情報を瞑想中にメッセージカードで個々に受け取りました。


目に見えない風は情報を運び伝達する性質があり、現実的には情報やコミニケーションが重要で知識を得る方法や、教育の在り方、物欲から知識欲へ変革が起きます。
魂本来の性質は「知りたい」という欲求がありますから本質への回帰がはじまったのだと思います。


13の月の暦を使うことの意味は「今」を生きることを常に認識する事

ワークや勉強会で13の月の暦を伝えていても勉強会が終わるといつのまにか使わなくなってしまったという方が多くてもったいないなぁと常日頃感じています。

暦を使うだけで地球の自然界のリズムと同調できるし、真実の時間、「今ここ」に意識的に居ることができて、「今」という時と自分との関係を毎日確認できる素晴らしい銀河からギフトされた暦です。

自分から積極的に暦の情報に触れていくとシンクロニシティという素敵な魔法がどんどん訪れて、思いや望みが自然と叶って行くし地球も喜ぶ本当にミラクルな暦なんだって、再認識してもらえるようにお話ししました。

アセンションエネルギーの加速に応じて自分本来の素の自分に戻っている

これからは一人一人が魂の目的に沿った心から望む事をやっていく必要があり、目覚めているライトワーカーの方達はこれからまだまだ起きる地球の変革改革の為に、今までの常識や固定観念をブレークスルーして更に一皮も二皮もエゴの皮をむいてまっさらな自分に目覚めていく必要があります。

そのタイミングは寸分違わず準備ができた人からベストな時にやってきます。
タイミングを逃さず宇宙の流れに乗っていくためには自分の思いや考えを伝えて開示していくことがとても大切になります。

わたしも子供の頃から本当の氣持ちを言うことに抵抗があり人からどう思われるか不安でとても氣にしながら喋る癖がありました。
それには理由があり無邪気な子供時代に多くの制限や否定をされて育ったお陰です。

いろんなケーキを出されてショートケーキが食べたいのに素直に言えず結果シュークリームになって本当はショートケーキが食べたかったのにな...と心をしょんぼりさせたたくさんのインナーチャイルドのよんよんちゃんが身体の中に潜んでいたわけです。笑

今では信じられないと思いますが以前は人前で話すことも緊張して頭が真っ白になったり冷や汗をかいて何も言えなかったりしていた過去があります。

それをどう克服していったかは長い自己探求の道のりで少しずつ解き放たれていきました。
またその経験もいずれ書いていきたいと思います。

これからの時代は、
自分らしくあるがままに
本当の望む人生を生きていくには
隠さずオープンに自分の思いを伝えること。

正直に本音を言い合っても互いにリスペクトがあり理解し合える関係性がとても大事になります。表面上の付き合いや社交辞令の付き合いは本質からずれているので長くは続きません。

思いやりがありシェアし合い優しくお互いの立場に立って関係性を築ける仲間は喜びや楽しみが分かち合える真の繋がりです。
今までの古いやり方のまま違和感を感じ我慢する不本意な状態ならばはやく氣づいてその場から立ち去ることをおすすめします。

アセンションプロセスが進み全ての人類に
変容が訪れています。
颯爽と風のように乗り切って
5次元の地球を創造していきましょう♪

地球の真の解放は
自分自神の解放です
連動しています。
外には何もありません
内側に真実があり
魂は知っています。
迷ったら楽しい方へ
苦しみよありがとうさようなら

楽しくワクワクです✨


#アセンションHeartワーカー
#スターシード
#ライトワーカー
#13の月の暦
#KIN139青い太陽の嵐
#AUWASTYLE
#ZEROTONE
#123
#ひふみ
#火風水
#風の時代
#アセンションゲート
#わたしは光
#わたしは愛
#わたしは真実
#Iam
#インラケッチ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?