見出し画像

【13の月の暦】✴︎宇宙から大いなる目覚めのエネルギー水晶・宇宙・宇宙新年〜ライオンズゲート・シリウス意識活性化

〜宇宙ライフスタイルへようこそ〜

今、宇宙からのエネルギーが凄まじく地球へ降り注がれていて多くの人もそのパワーを感じる感じない関係なく影響を受けていると思います。
地球解放プロジェクトは佳境を迎えて今や
世界は混沌とした状況の中、

目覚めた意識で前向きに目の前の物事に取り組むことができ、人生も向上し本来の自分自身の本質から心の望むままに生きている方々もいれば、かたや世界の状況に翻弄され不安や恐れが先に立ち前を向いて行きたいのにまだ制限や抵抗に押され変わることができないという人もいて、このような二極化がリアリティを持って起きてきています。

でも心配ご無用!
どんなことが起きようが魂レベルで見れば
それぞれの成長のために起きていて必ず超える事ができますし、そのような経験をしたくて状況を設定したのも自分自身だと氣付く事です。


2020年〜2028年の金星と地球の五芒星の旅

6月3日、白い磁気の世界の橋渡しのWSがスタートした日に2012年から8年間の金星ビーナスと地球の五芒星を描く旅が完了しました。

上の図のように金星と地球は8年間のうちに5回会合し、会合するポイントを繋ぐと美しい五芒星になるのです。
金星ビーナスは美や芸術、豊かさやゴールド。真の豊かさとは何か?お金の価値が今後8年のうちにガラっと変わるでしょう!
世界の橋渡しのキーワードが「死」=「生」ですからね。一旦破壊され再創造されていく事がはっきりわかりますね♪
GESARA/NESARAという世界の繁栄のための計画があるという事も知っておいてくださいね

https://note.com/fidelia/n/nee8490b34d1e


水晶の月から宇宙の月〜宇宙新年7/26〜8/8ライオンズゲートまで

水晶の月8日
6/6本日は射手座♐️の食の満月🌕エネルギーがとても強く体が敏感に反応する方は頭痛や倦怠感などの症状が出ているかもしれませんが、この月は射手座座ですから矢を射抜くための的にしっかりと照準を定めて少し大胆なくらいにアピールしましょう
世界の橋渡しのWS期間、死と再生、創造と破壊、激しく変化するくらいが丁度良いです笑

6/18〜はおなじみ水星逆行の3週間が始まっちゃいますので何か終わらせて始めるには今がチャンスです!
行きたいのにやりたいのに行けないできない行きつ戻りつしていた人はスタート切らないとタイミング逃します。
次のタイミングは7/12以降です。
が、しかし太陽の季節の頂点、夏至がきます。
水星逆行期間中の夏至であり、
蟹座♋️新月金環日食とシンクロニックな特別蟹座エネルギーが高まる時です
月は蟹座のホーム、女性性の高まり家族の結びつき、母性、家庭とみなさまがステイホームの最中に感じていた本当にあったかくて大切なものが超絶クローズアップされて、逆行という過去回帰の力にてやろうとしていたのに忘れていたことや、やり残した事など全ての過去の精算悲喜交々の時です。
実は7月21日に起こる新月も蟹座♋️で起こるというカニカニカニ〜という蟹座の家族や家庭が主役になる時なのです。夏至は太陽パワーが一年で最大、そこに新月が重なり日食さらに蟹座となると太陽🌞と月🌚、男性女性のパートナーシップ家庭や家族の在り方を各人が見直して
7月26日からの宇宙新年へ向けての大浄化禊になりそうです。
その日は【KIN 76黄色いスペクトルの戦士】
・スペクトル=解放、溶かす、解き放つ
・戦士=知性、問う、大胆さ
思い切って手放すものは解き放ち、内側にある本質の知性につながり、再生しましょう!

宇宙の月に入ると嵐の年に向けての年末の大掃除と銀河の活性化10日間のポータルデーが続きます。

6月27日〜7月24日までは宇宙の月
〜私の喜びと愛をどのように広げるのか〜
昨年の7/26からはじまった魔法使いの13年間の
最初の一年の総仕上げの月

7/5の山羊座♑️満月🌕月食
6/6の射手座♐️満月🌕月食
連続起こる月食も珍しく

6/21夏至新月金環日食🌑蟹座♋️
7/21新月🌑蟹座♋️
蟹座♋️で二回続けて起こる新月も珍しい

宇宙からビンビン伝わるメッセージ
全てのエネルギーが強調されてきています。

7/12〜水星逆行が夜には抜けて巡行
KIN105赤い磁氣の蛇のWSスタート
逆行とスタートの相反する引っ張り合うような
エネルギーが夜には引っ張ったゴムが飛んで行くように蛇パワー作例♪

同時に【青い変容の城52日間スタート】
9/1まで変容していくフェイズに入りますので
世界のさらなる変化に備えておく必要があります。変わる事をおそれないでください。

7/13〜7/24までは銀河の活性化で宇宙ゲートが開きっぱなし、25日時間を外した日、
7/26宇宙新年と賑わいます。
新しい年は【青い月の嵐】絶対にブレちゃダメ
嵐が吹きまくってもしっかり自分軸を確立して
二本の足で大地に根を張りなぎ倒されないよう
立っていてください。

古代エジプトのシリウス暦では7/23日が新年
7月23日~8月23日
太陽が地平線から昇る60秒前に
おおいぬ座シリウスが昇ってくる
ヘリアカル・ライジングと呼ばれる期間です。
エジプト神話では、
シリウスは女神イシス、太陽は太陽神ラー。
13の月の暦の新年の由来いろいろ諸説あるけどヘリアカルライジングを知る事でシリウスへの回帰を思い出すためかな...とかネ

そして88ライオンズゲート
天空の扉が開きシシが雄叫びをあげる時期が到来します。
66
77
88
数字が重なる時はエネルギーが倍増するとき
数字は宇宙の言語です。

熱い夏が来る前に、
天体は本当に強いメッセージを送っているように感じます。
宇宙のカレンダーをぜひ活用してくださいね!
13ヶ月28日で過ごすことが惑星地球への多大な貢献惑星ボランティアになるんですからね
何より心と身体が整い宇宙と自然に繋がりますから素晴らしいことは間違いありません

私自身ずっとテーマの
【22を超えていけ】辻真理子さんが残した
数式
(9+13)+1
Z=1/137
を追いかけ続け答えが見つかりそうです笑♪
汝自身を知れ
汝自身であれ
太陽の国へレッツGOです!!!!!

とにもかくにも地球解放真っ只中
どんな事柄も魂の成長のために起きていて自分自身が選択しているという事です。
地球のアセンション
個人のアセンション
今に居てゼロポイント5次元に生きる

Qを知りQ anon
ホワイトハットに地球同盟
さらには銀河連合、宇宙連合
天界の神、ご先祖の皆々様、お助けくださいましてありがとうございます♪
大丈夫全てはうまくいっている!!!!!
オールオッケー♪
オールラッキー♪
宇宙は今日も平和です✨


#13の月の暦
#占星術
#射手座満月日食
#山羊座満月日食
#夏至金環日食
#蟹座新月
#蟹座新月ダブル
#水晶の月
#宇宙の月
#シリウス
#宇宙新年
#ヘリアカルライジング


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?