見出し画像

今日から10日間「銀河の活性化の正門」が開きエネルギーが活性化します♪

〜宇宙ライフスタイルへようこそ〜

今日から10日間続けて、

銀河の活性化の正門がつづきます。
【Galactic Activation Portal】
(ツォルキンでは緑色になっているところです)

今日はkin146白い電氣の世界の橋渡しです。
10日続いての銀河の活性化の正門♪

銀河の活性化の正門の日は、

銀河へ繋がる門が開いて

エネルギーが活発化します。

起こる現象として、

シンクロが起こりやすく

物事のスピードが加速し

勢いに乗ると

あっという間に思っていた事が

具現化したり

協力者が現れたり

あれよあれよと現実化しやすくなります。

12月は師走

師匠も走るほど皆さん多忙ですね。

一年の締めくくりです。

今年一年やり残したことが無いように

生活の見直しや点検

本当にやりたいことをやれているか?

といった自分と向き合う時間必要です。

また不要な物や心の垢など

滞っているマイナスなエネルギーは

綺麗にお掃除や断捨離をして

新しい年を迎える準備をしていきましょう♪

13の月の暦の12月のテーマは、

13の月の暦とグレゴリオ暦のズレがあり、

倍音の月と律動の月にまたがります。

倍音(5)の月は11/15〜12/12まで

律動(6)の月は12/13〜1/19まで

倍音の月(5)は自分自身に最高の権限を与えるには?という問いかけがあり自分自身のパワーをしっかり自分で認識し自分で承認して発揮するときです。

律動の月(6)は同等を他の人にも拡張するには?

という倍音の月で得た自分自身の力を認め同じように周囲の方達にも広げていくときです。

13の月の暦にはいろいろなサイクルがあります。

太陽の紋章によるテーマやキーワードが13日間続くウェーブスペルという魔法の時間の波乗りタイムがあり意識して過ごしているとそのテーマに沿った出来事や出会いに遭遇したくさんの氣づきがあります。

◯12月3日より12月15日までの13日間

【黄色い種のウェーブスペル】が始まっています。
◯開花・氣づき・目指すというテーマです!


とてもワクワクするテーマ期間ですね。

それでは今後の倍音の月後半と律動の月にかけての宇宙エネルギー情報をお伝えしたいと思います。

本日12月5日より12月14日まで「銀河の活性化の正門10日間」続きます!

【黄色い種のウェーブスペル】期間中です。
◯キーワードは開花、氣づき、目指す

物事が具現化しやすい活性化期間でもあり温めてきたことが花開く時です。同じような想いを持つはじめて会ったのに何年も一緒にいるかのようなソウルメイトと出会うようなそんなワクワク感が湧く時です。加速するエネルギーでシンクロが起こりやすく繋がりやすいので進行中プロジェクトなど進みが速まります。ぜひ銀河の活性化期間を体感してみてください。

◯12月12日満月🌕【kin153赤い惑星の空歩く者】


12:12と数字が重なるゾロ目デーに満月🌕も重なりさらに銀河の活性化でもあるので見事に満ち満ちたエネルギーになるでしょう。
倍音の月28日目ラストデーはレインボーメディテーションの日でもあります♪



銀河の音は惑星(10)の日でもあるので物事の具現化、現れ、完成、循環してまた新しいものが生み出されてくるようなとき。満月はパーティーや集いなど多くの人と交流すると人との出会いから未来への可能性が開かれたり月のパワーの恩恵で良い情報などたくさん吸収できるでしょう。

律動の月に入るとエネルギーが一変してきます。

今年は魔法の復活yearなのですが、7月頃から進んできた事柄などが熟成され一つの章の区切りを迎えまた新たな段階へとステップアップしていくようなときです。

◯12月16日【kin157赤い磁氣の地球】のウェーブスペルスタート12月29日まで。


キーワードは舵取り、発展させる、共時性
赤い地球は文字通り時間船地球🌏の守護者です。2012年冬至からアセンションの道のりは進み2020年を迎える来年も宇宙から目覚めのコールは鳴り止まず光のエネルギーシャワーは降り注いでいます!

隠された地球の歴史や世界構造、世界のカラクリ、
今の日本の状況〜地球のアセンション、個人のアセンション、人々の氣づきと目覚め、さらなる覚醒を促すためスペースファミリーからの応援も活性化しています。地球に生まれた目的を思い出す方が増えています。目醒めていきましょう♪

赤い地球のウェーブスペル期間には、

12/22冬至【kin163青い共振の夜】

12/26新月♑️🌚金環日食【kin167青いスペクトルの手】

大きな天体のエネルギーポイントを迎えます。
新月🌚は刷新の時。

山羊座の地に足をつけ地道にコツコツと粘り強く努力と根気でやり遂げる力は古臭いように思いますが、
ど根性のような思い足枷ではなく、もっと軽やかに大地をホップステップジャンプしながら踏みしめるような感覚で新しい事にチャレンジしてみてください。
ふわふわした現実逃避のスピリチュアルではアセンションは程遠いのです。軽やかでも一歩一歩着実に進む意識進化の道のりです。

世界をまずは冷静に観察する視点をお勧めします。感情のコントロールはこれから次元上昇していく時とても大切です。起こってくる現実世界の現象に一喜一憂せずに冷静でいること。

ネガティブとポジティブ両方あって成立するこの世界です。ニュートラルに観察者の視点を持ちつつも情熱的で豊かな感情を味わいながらこの素晴らしい宇宙の大プロジェクトに参加しましょう♪

私達の想像はとてもパワフルなのです。

マイナスな事にフォーカスしすぎるとその現象を引き寄せてしまいます。だからといって無視して何も起こってない事にするという意味ではありません。

どんなことが起ころうとも大丈夫!!!!!

心配は必要ない。

必ず光が勝利する!

と信じてください。

地球🌏という惑星は実験の星です。

とても困難な状況下に置かれても

明るくワクワク前向きで楽しくて

ワクワクと自由に生きるんです💖

そう決めたらそうなります♪

皆さん大丈夫!!!!!

必ず地球は解放されて

愛の星になりますからねー♪😊🛸✨

2020年へ向けて自分自身と繋がり本来の目的に沿った生き方へどんどんシフトしていきましょう♪

#13の月の暦
#地球解放
#スターシード
#新月
#満月
#金環日食
#銀河の活性化の正門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?