見出し画像

*8月8日獅子座新月♌️ライオンズゲートと13の月の暦*



7月26日が13の月の暦の銀河新年。

その日はツォルキン1〜260日暦の
224日目だったので、

「kin224黄色い電氣の種」の年。

kin224はつけずに単純に
「黄色い電氣の種」の年になります。


*8月8日*ライオンズゲートは「kin237赤い電氣の地球」の日


黄色い「電氣」の種と
赤い「電氣」の地球の
「電氣」が重なりました!

「電氣」=3
◯奉仕(サービス)
◯活性化
◯つなぎ合わせる
というキーワード。


今年の全体のエネルギーと
8月8日ライオンズゲートの
キーワードから読み解くと、

今後アセンションエネルギーが
活性化しさらに加速していき

目指していく方向が同じで
氣の合う人同士が
真の繋がりを作っていき
互いに他者奉仕し合い
関係性を以前にも増して
活性化していく事で

新しい何かが生まれ
今までにない価値を見出し
共に未来へ向かって
種を蒔き
同じ船に乗り
方向性を定め

大銀河航海時代の
時間船地球号に乗船し

皆でしっかり帆を張り
舵取りをして

宇宙という大海原に出航し
黄金時代の大発展へ向けて
目的地を定め
蒔いた種が
花開いた未来を


今ここで
ワクワクと
もうすでにそうなっている
フィーリングを
体感し
アクティベートしていく

そんなイメージです♪

ワクワクしますよね✨


宇宙情報によると目覚めた50万人の人類は
すでにアセンションのエネルギーやDNAもアクティベーションされていると言います。
素晴らしい進化への旅路です!



8月8日の
ライオンズゲートも
スピリチュアルな
世界では有名ですが
このゲートは実は
7月26日〜8月12日まで
開いています。


詳しくは
こちらのサイトをご紹介します。
英語サイトです。
かなりマニアックですが
13の月の暦の
深い
数のシンクロニシティーと
時間や暦の
銀河的調和を
垣間見れると思います。

全部理解しようと思わず
美しい数の
シンクロニシティや
黄金比などの
周波数のエネルギーを
感じてみてください。


7/26の13の月の暦新年
シリウスのヘリアカルライジングから
8/8ライオンゲートまで
まだまだエネルギー上昇は続いていきます!







8月6日から「青い鷲」の13日間の
ビジョンの力のウェーブスペル
はじまりました!



グレゴリオ暦は8月6日
広島原爆の日です。
76年前の今日は
「kin 55青い電氣の鷲」でした。
何万人もの人類が
一度に亡くなった
宇宙的にも
大変なことが
起きた日です。

二度とこのような
悲惨な出来事が
地球上で
宇宙で
起きないよう
祈ります。

鷲のビジョンの力は
愛と
平和と
調和へと
使っていきたいです。

勝手に青い鷲のイメージって大天使ミカエル✨
計画を信じろ♪
我ら一丸となり共に進まん♪
👇




8月8日ライオンズゲートは
原爆の日と同じ「電氣」で
「kin237赤い電氣の地球」


「赤い地球」の神秘キンは「黄色い種」です!

「黄色い電氣の種」の年にとって

8月8日ライオンズゲートは
神秘キンになり

人智を超えた
銀河の計り知れない
時間や暦の法則で
予期しない出来事や
ギャラクティック
シンクロニシティ♪的
ミラクルが起きたり
今年一年を読み解き
封印された扉を開ける鍵になる
大切なコズミックポータル
になりそうです。


今日は朝から彩雲や
夕刻はレインボーが出て

魔術の亀🐢の日でもあり
シンクロミラクルが
バッチリ起きてました♪



友人を介して
よんよんさんにぜひ
お会いしたい❣️

言ってくださった素敵な方とその娘さん
そして間を取り持ってくれた
友人と互いにほとんど
はじめましての
ミステリー茶会✨笑♪

知らないところで
にわかに
「宇宙人よんよん」ってことで
プチ有名になっているらしい。笑

始終スピリチュアルや
真実のお話しなどで盛り上がり
楽しい魔術の亀🐢の日でした!

いま、約束してきた宇宙ソウルが
どんどん繋がりあって
急速に出会っています♪

それぞれの持ってきた
魂の計画通り
着々と
地球解放物語は
遂行し

必ず
地球解放
五次元地球
更にまだ上の次元へ
アセンションオンゴーイング♪

まだまだ上昇して
黄金時代を
共同創造していきましょう♪

出会いに感謝💖✨
ありがとうございました😊✨



#アセンション
#ライオンゲート
#青い鷲の13日間
#魂の目覚め
#真実のお話し
#13の月の暦
#ワンダラー
#スターシード
#ライトワーカー
#宇宙銀河連合



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?