見出し画像

はじめまして♪

岡田葉子です。

愛知県でフィットネスインストラクターとして、フィットネスクラブを中心にエアロビクス、ヨガ、バレトンの指導をして14年になります。

現在はそれに加えて、パーソナルトレーナー、メンタルケアトレーナーもしながら、ココロとカラダの両方でクライアントさんの希望を叶えるサポートをしています。

このブログでは、ココロとカラダについて現場の指導で気づいたことや、思うことを書いていこうと思っています。

そして、趣味でヴァイオリンを弾いています。
不定期ではありますが、Live活動もしているので、音楽についても書いていこうと思っています。

好きな事にはまっしぐらですが、やりたくない事は徹底的に後回しにするクセがあります^^;
ブログは定期的に更新していこうと思っていますのでどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?