Non Fungible Chronicle

こんちわ。
毎日暑い暑いばっかりゆうてますけどほんまに暑いですから仕方ないですね。。
昨日はお酒飲みながら遅くまでTwitterスペース聞いてたので若干寝不足気味ですが、界隈が盛り上がってわちゃわちゃする事は非常に望ましいかと思いますので、今後もいっぱいスペース立てて欲しいです。テレビ見るよりスペース聞く方がおもしろくなってます。最近は!

という事で、今日は標題の件です。
僕が最近一番コミットしている、かねりんさん首謀の「Media DAO」のリアルイベント、「Non Fungible Chronicle」が本日より名古屋にて開催されております!

https://media-dao.net/realevent/#

イベントの内容は上記リンクをご参照頂ければと思います。

少し前にリリースされたMedia DAO Friends NagoyaというNFTを購入された方にはリアル会場に入場できるチケットがもらえます!僕も8/26(金)17:00-で予約しましたので、会場でお会いできる方はお会いするのを楽しみにしております🌈

チケット持ってない方はリアル会場入場の為のチケットを個別で購入することも出来ますので、興味ある方はぜひアクセスしてみてください!

ちなみに僕もチケット1枚余っておりますので、ご希望の方にプレゼント差し上げたいと思っています。Twitterでこのnoteの告知をした時になんか仕組みは考えたいと思います!こうゆうの初めてなのでやり方ようわからんのでミスって送られへんとかなったらごめんなさい。

とにかくMedia DAOは、リアルとweb3の世界の融合について結構考えておられてて、フィジカルのリアルイベントで体験したことによってweb3の世界に一歩足を踏み入れてもらうことを1つの目的としております。

web3の世界って僕の中ですごく新しい概念で、なんかまだあんまりみんなが知らない裏の世界に自ら潜り込むような感覚で捉えております。

画像1

まさにこんな感じです。ほんまに。

あんまりみんなが知らん世界やとおもうので、表の世界に戻ってきた時に同じ裏の世界の事を知ってる人と会うと、なんかわからんけど戦友的な感覚に陥ります。まだあった事ないですけど。強いていうならweb2という巨大なバケモノにweb3として立ち向かってるって感じですかね?しらんけど。

自分の身の回りの友達や仲間にはちょこちょこコマーシャルしたりはしてるのですが、まだまだガッツリ僕みたいに裏の世界にダイブしてる友達はいないので、少しづつでも自分がおもろいと思う事は伝えていきたいと思っております!

とにかく裏の世界で1人で潜って戦ってたので、表の世界で裏でお会いしてた方々とお会いできるのはすごく楽しみにしております!もしノリさえ合えばイベント終わりで一緒に飲みにいってくださいw 名古屋に1泊するつもりなので🌈

今回は短いですが、こんな感じで。うまく宣伝もできず申し訳ございません。まあ宣伝しても誰もコレ読んでないねんけどな💫そんなこんなで皆様暑い日が続きますので、お体ご自愛くださいませ!ほな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?