META KAWAII リビールは20日21時🍭

チェックワンツー🌈Yoogです!
気づいたら前回記事から少し開いてしまった!まあ特に書くこともないんやけど。
勇気を出して(別にノリやけど)音声配信をやってみたらその手軽さとクイックさでそちらに軍配が上がり、テキストで何か残すのが手間というかなんというか。別にええんけど。
とにかく大阪桐蔭の無慈悲な強さにビックリしています。本日も高校球児の皆様頑張って!!

標記の件ですが、今月20日21時よりMETA KAWAIIのリビールが行われます!

謎軍団

今は上の画像のように謎軍団となっておりますが、20日の21時にOpenseaでなんか色々すると、ランダムで下の画像の子達がやってきてくれます。

どれが来てもKAWAII💫
リビールとはなんぞや?な方は下記なぱさんのblogをご参照ください!

人のブログを紹介して自分の記事の内容が良い感じに見える錯覚を利用しておりますので、皆様僕に騙されないようにきーつけてください。
Openseaでのフロア価格もジワジワと上がってきておりますので、気になる方はチラ見しにいってもらってええなとおもたら是非ゲットすることをお勧めしてます🌈地雷リンク踏まないように念の為、下記オフィシャルサイトからdigってみて下さい!

リンクをいっぱい貼るとなんか知らんけど、記事がボリューミーな感じの雰囲気になってラッキーなのでこのやり口で今後も運用していこうと思います!今思いつきました!冷静にみたら特になんの内容も無いのですが、その辺は気にしないフリだけお願い致します!

とにかく言いたいことは、すでにMETA KAWAIIのホルダーさんも、まだ持ってない方も一回ここのDiscordに来て欲しいです!めちゃめちゃオモロいので!
普段からなんやかんやと盛り上がってるし、メインModのDJ Cocoaさんのスペース時にはspace-chatが賑やかになるし、ガチトークしたい方はそれが出来るチャンネルもあるし、fashionチャンネルやmusicチャンネル等、自由に好きに遊べます。その辺の線引きのセンスが絶妙やと思います。
詳細は上記オフィシャルのリンクからアレしてもらうとして、みんなわからないことは色々教えてくれるし、Twitter運用してる方は謎軍団が謎にフォローしてくれますしw
僕も最近は#metakawaiiで検索して謎軍団を積極的にストーキングする活動にコミットしております。勝手にフォローしてすみませんが家族が泣くので通報は勘弁して頂けると非常に助かります🌈
Discordに参加するともれなく、僕を含めたみんなが執拗に絡んでいくのでよろしくお願いします!みんな仲間。ほんまに。

話ソレソレでそろそろ纏めないとですが、とにかくみんなで楽しみたい。
その環境がMETA KAWAIIにはあると思ってますので、みんな適当に遊びましょう!!次はリビール時に、DJ Cocoaさんのスペースが開催されるみたいなので、Discord内のspace-chatというチャンネルでワチャつきたいと思います🌈

そんなこんなで今から僕は事務所を飛び出し、上司と同行でリアルガチ商談にカチこんできたいと思います。実際には飛び出しませんけどね!飛び出すってゆうのは比喩やから!実際は歩いて出ますけどね!厳密には歩いて車に乗り込んで、車で向かいますけどね。シルバーのアクアで。盆明け早々からやれやれだぜ。しらんけど。それでは皆様、今日も一日ご安全に!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?