見出し画像

8歳の娘の作品をOpenseaにmintしてみましたの巻

うっす。毎日毎日お疲れ様です。
日々の生活や仕事やもろもろをこなしながらweb3/NFTにを楽しんでる毎日です🌈
涼しくなってきたとおもったらまた暑かったり、ほんま恐竜やったら死んでるで。しらんけど💫

ということでございまして標記の件ですが、ついに(というか勝手にですが)8歳になる娘の作品をOpenseaにてmintしてみました!!

https://opensea.io/collection/kiko-pedia

KiKO pedia

【KiKO pedia】というコレクションです。初出品です。感動です!!

ウチの娘は図鑑を見るのが好きで、暇さえあれば図鑑をみとるんですが、自分の中で引っかかったり気になるものに関しては図鑑を見ながらではありますが模写したりしております。
ちょこちょこ溜まってくるので時々内容入れ替えたりして額装し、我が家の書斎スペースに展示したりして遊んでおりました。

いがんでるけど

僕がNFTに興味持ち始めてまず最初に思ったことは、「なんか売ってみたい!!」でした。そこで娘の作品のコレクションも集まって来ましたのでいつかは販売してみたいなーとうっすら思いながら色々NFTの事を勉強し始めたのですが、知れば知るほど販売することは難しいと感じましたし、それよりもちがうところにNFTのオモロさを感じたりしてきましたのでなんやかんやでほったらかしになってました。別にええねんけど。

コミュニティにお邪魔したり、楽しそうなプロジェクトを追ってみたり、ビビっとくる作品をコレクションしてみたり色々して現在に至る感じですが、なんかしらんけど今日ふと最初に思ってたことを思い出しまして、ノリでmintしてみました🌈

とりあえずこのコレクションに関しては自分で保有して楽しむというのが1番の目的でしたのでとりあえず現状はlistはしてない状態です!
ただもし見てくださって、なんか感じて下さったりして欲しいなと思って頂ける方がおられましたら、適当にオファー入れて頂ければええ感じにアレしますので、お気軽にそないしてください🌈

ちなみにウチの娘は今の所、将来はカフェを開きたいとゆうててお菓子作ったりコーヒー入れる練習したりしてますので、ビッグになってこのコレクションの価値が上がったりするとかはないと思いますのでその辺はおのおのの判断でアレしてください💫

なんでパジャマ裏返しやねん

性格は変なやつですが、まあまあええやつやし我が子なのでなんとか成人まで面倒みようと思ってます🌈

NFTって誰でも何か出品したり、誰の作品でも買うことができたり、色々な楽しみ方があると思います。思いつくことは全部一通りやってみようと思ってますのでまたなんやかんや仲良くしたって下さい!

今日は写真多めでボリューミーでなんかそれ風やろ!!どや!!
ということで、本日はこの辺で。
いつも絡んで頂き皆様ありがとうございます🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?