stand.fm 始めてみました

ヤーヤー!おBONG休み突入致しました🌈
おそらくファミリー系イベントにてあんまりweb3にコミット出来ないかと思いますが、隙間みてチョコチョコなんやらしようと思っております。とりあえずnow子供が夏休みの勉強中ということなので、スキみてタイピング中です。
という事で、本日はサクッと告知とゆうかお知らせというかです。

標題の件でございますが、stand.fmというものを始めてみました!

いわゆる音声配信ゆうアレですわ!
以前にも書いたかと思いますが、NFTとかweb3の世界って音声配信のプラットフォームとかがだいぶ発達してて、Twitterスペースやvoicyとかさまざまな場所で頻繁に音声配信が行われていることかと思います。
絶妙な匿名性?がええんかなんかわかりませんが、かなり親和性が高く、テキストで情報を入れるよりもサクッとなにかしながらとか移動中に聞けたりするので僕もよくみなさまの配信を聞かせてもらってます。

そんな中で、最近TwitterやコミュニティのDiscordで絡んでくれたりする方もちょこちょこ増えて来ましたので、短いテキストのやりとりだけでは伝わらない感じが音声配信やと少しでも伝わるのかなと思いまして思いつきでノリと勢いで始めてみました。情報発信というよりどちらかというと、web3の世界では伝わりにくい人となりが少しでも伝われば良いなと思った次第です。
どうせ誰も聞かないと思いますのでw 好き勝手にボチボチやっていこうかなと思ってますので、暇すぎてやる事なかったら良ければチェックしてみてください🌈

この世界に飛び込んでくるまで、何か自分で発信しようとかは全く思ってなくて見る専門でサクッと楽しめたらいいなーとか思ってましたが、楽しむために自分はどうゆうやつなんかという事を少しでもお伝え出来たら今後のコミュニケーションももっともっと楽しめるのではないかなと思ってますので、これからも色んなことに挑戦しながらおもんなくなったらヤメようと思ってます!
いつも絡んでくれる方、いつも本当にありがとうございます🌈

そうこうしてるうちに子供が勉強教えてくれと来よったので短いですが今日はこの辺で。最後まで読んでいただきありがとうございました💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?