最近お迎えしたNFTシリーズ

おはようございます。
本日は大阪から東京へ向かう新幹線の中で筆をとっております。
note書いてんと仕事せえ!ゆうて。
週末は息子の誕生日パーティーがあるのでweb3からは離れてしまうかなと思いますので、今のうちに。

今日はなんてことないですけど、最近お迎えしたNFTをご紹介したいと思います。
まずはこちら。

コレほんまはクルクル動くねんで

BonsaiBoyzさんの作品!なんか自分の中の好奇心からめぐりめぐってゲットしてしまいました!
購入したら特典でイケてるスケボーのグラフィックNFTとかも頂きまして非常に感無量です。NFT購入のやりとりをして心がほっこりしたのは初めてだったのでなんか自分的にめちゃくちゃ良い体験になりました!
作品を買うだけじゃなくてその他のやり取りまで含めて、NFTは楽しいと思う一件となりました。
個人的にはNewコレクションをリリースしてほしいです🌈


そして続いてはこちら。

こちらは田中ジュレさんがModを務めておられております、MIRAKO.の作品です!
とにかく見た目に一目惚れし、決して安い買い物ではないですがノリと勢いでお迎えしました!バックのステッカーに描かれてる内容も僕的にはドンピシャで、とにかくビビっと来ました。。
クリエイターのSoysauce Manさんの他のコレクションもめちゃめちゃイケてまして、いつかはゲットしたいなとおもってうっすら狙ってます!

なんせOpensea見出したらキリなくて、有名無名かかわらず多くのクリエイターさんがコレクションや作品を発表されておられます。
界隈をサーフィンしてるだけで気になる作品が色々でてきてあれもこれも欲しい!となるのですが、いかんせん資金にも限りがありますのでね。。。皆様はどのように運用されてるのでしょうか・・・なかなか難しいところですわ😭

最近はというと、夜にお酒飲みながらTwitterスペースをラジオ感覚で聴きながらそのDAOのDiscord見て書き込んだりしながら過ごしております。
変にテレビだらだら見るより楽しいですし、みなさんとコミュニケーションとれたり新しい情報を知れたりするのでシンプルおもろい。
あんまり潜りすぎて現実世界から隔離されたら怖いのでほどほどに気をつけたいと思いますw 最近あんまり世間のニュースを見てないからわからん!w

ちょっと短いかもですが本日はいろいろバタバタしますのでこのあたりで!
もろもろの充電器をまるごと自宅に忘れてきてしまいましたので、デバイスたちの充電だけが気がかりですが、本日も張り切っていきましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?