見出し画像

この記事を完成させる|書く習慣チャレンジDay3

今日のテーマは「今一番やりたいこと」。

三日坊主の危機

今日は出張先から帰宅した後、出来心で会社のメールを開いたら「月曜日の朝までアレをよこせ」との連絡が。

すでにアレは渡していたはずだが…と思ってメールを掘り返したら、やっぱり渡していた。ちゃんとやってるじゃん、過去の自分。

というわけで、もう共有したんだからそっちで探してくれ的なやり取りをしていたらこんな時間に。

毎日更新が目標なんで

きょうはこんな感じで許してほしい。

今やりたいこと。それはこの記事を今日中に投稿することだ。

残りあと4分。

ギリギリ間に合った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?