見出し画像

【暮らしlog】季節の心ときめくお買い物

週末(もう明日ですね!)、お花見をするので、そのためのグッズなど、かわいいものをセリアで購入してきました。

季節もののかわいいものは、いつもセリアで探します👀✨

ピックがあると、お弁当が華やかになります
ほのかなピンク色がかわいい!

このランチパックに、ロールパンサンドイッチとおかずをたくさん詰める予定です…!!

イメトレはばっちり出来ていますが、どうなるでしょうか…!笑



【追記】

良い感じに仕上がりました◎




お弁当用のカップと、朝ごはんにコーンフレークを食べる時の木製スプーン🥄

木製スプーンのあたたかみが好きで、ついつい何にでも使ってしまいます

お料理の時のツールやまな板も、いずれ木製にしたいところ…!

▽木製まな板はこれにしようかな…と考え中です

KEYUCAのお家アイテムは、デザインが綺麗で好みで揃えたくなる〜…!

こういった撮影の下に敷くかわいい布も、セリアです

家にどんどんかわいいものが増えて、ミニマリストにはなれそうにありませんが、
毎日かわいいものに囲まれると、明るくハッピーに過ごせるタイプなので、よしとします!


短めlogでした🌸
週末は色々と楽しみです〜!

金曜、平日最後の日も、マイペースにいきましょう🌼


♡スキ は、noteへ登録をしていない方でも出来るので、ポチッとしていただけると大変嬉しいです…!

読んでいただきありがとうございました ꪔ̤̮!

Instagram , X(旧Twitter)も更新してます🫧

この記事が参加している募集

スキしてみて

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?