見出し画像

ファンミとマロン②

さてさて続きですよ〜😁
ちなみに↑の写真…
買わないと言ったくせに買ってしまったピンクちゃんのアクスタ😅
全部終わって外に出た時スタッフさんにまだ物販やってますので是非‼️と押し強く言われて半笑いでまた行った素直で気弱の我😂
行ったら何か買うじゃんね〜😓
またナイナイしておくことになりそうだけど、まぁいいんだもん😅

質問コーナーの次はゲーム✨
なんとゲストが来たよね😳前に田舎館村の産地直送で前のりんご娘の時から人気キャラ❓となってる夢グループの社長さん…のマネがうまい、田舎館の職員さんだよね😅
なかなかのキャラのため呼ばれたのね〜
3択クイズを出題。ピンクちゃんがアシスタントやってる。あのコンビの感じがよーく出てる🤣観察してるねぇ😆

それから太田MGが作ったとゆークイズもやったよ❣️全問正解者に景品あるとかで頑張ったがかなりマニアックな質問もあり、昔からのfarmerさんたったお一人だけが全問正解‼️すごいよね〜😳
そしてそこで‼️
3月の新曲リリースの発表✨✨
やったーーー😆💕😆💕
タイトルは「桜ダイヤモンド」🌸💎
待ちに待った新曲嬉しい~~~~
この新曲は3月29日にリリースとのこと!!すでにリリイベとか情報色々また忙しくなるよねw
でも私はたぶんリリイベは行けないので😞
フラゲしますかね~ まだ未定ですが…
先日らじモットで初めて流れたときに 晩御飯のしたくしながら聞いたけどまた切ない系の素敵な曲だった~~(´;ω;`)
マメコバチよりも大人っぽい曲だよね 楽しみだなぁ

そして?次はミニライブ
マメコバチ~~やっぱいいよね いつ聞いてもなんかじーんとする
デビュー曲だからってものあるかな そして内容もいいよね~切なくて
そのあとは高校1年生コンビと お姉さんコンビでそれぞれにカバー曲
きぃちゃんとキングさんがモモクロのChai Maxx
全身赤とピンクのスエットなんだけどおへそが見え隠れ(´∀`*)ポッ
激しいダンスもすんごい!!!素晴らしい✨カッコいい~~(≧∇≦)
そして次はピンクちゃんとぐりんちゃんが キンキラキンの衣装でAKB48のフライングゲットを披露!!
これまたアイドルっぽくて素敵✨金色の糸というかシャラシャラが揺れてすんごいゴージャス!!
なんか昔世代の私にしたら AKBというより あぁいうのピンクレディが着てたなぁって思ったりwww
ウォンテッドの時の白黒の感じの それの金のやつって印象←激古
こういうカバーってファンミならではでいいよね~~~💖
そして最後はアメノチヒカリ
狭いけど頑張ってタオルぶんぶんしたよ~~
後ろの方の方々がすんごい掛け声かけててなんかすごかった!!!
そういうの皆さんの真似してみたいがタイミングとか難しいよね~~
私もいつか参加できるといいなぁ~~ でもあんまり女性は言ってないのかなぁ??
お名前とかせめて呼んでみたいよね「ピンクちゃぁ~~ん!!!」ってw

そしてそして りんご娘のTIKTOKに載せるためのマメコチャレンジもやったよね~~
あとでアップしてるのみたら 私も最前列なのでうつってた😳
かなりぎくしゃくしていてなんかフリがあやふやな感じだけど記念だからいいんだもん(*´艸`*)

そして最後はみんな1人ずつ一緒に写真が撮れるとのことで(;゚∀゚)=3ハァハァ
もうコーフンがヤバいよね💓💓
アクリル板というか ビニールで隔てられてるけどすごく近くに行ける!!
なんかもう すんませんおばさんみたいになって訳が分からない我
落ち着けー--気持ち悪いぞー---と言い聞かせつつ順番まつ
いよいよ我の番
マスクはずしてビニール越しにお話しできる…あわわわわ…←もうヤバい
ピンクちゃんが「あー!水色Tシャツだ~」と言ってくれて 振り返って
こここここんにちわわわわw~~みたいになってwww
頑張って「私 ジョージママです…」と言ってみたところ
きぃちゃんが「あー--!!あの犬のアイコン???」的なことを言ってくれて、Σ(゚Д゚)そそそそー--です犬のー---みたいにパニックにww
そしたらみんなも口々に「あぁー-!!ジョージママさん!!!知ってる」って 知ってるって知ってるって知ってるーーーーーーー(≧∇≦)
もう死んでもよかったかもしれない←死ぬなや
んできぃちゃんが「ジョージママさん 会えた~~」とニコニコして言ってくれて「きぃちゃんすちー---💖💖」ってなったよね~~←チョロい
そしてなんとかスマホわたして写真撮ってもらったら?
またまたきぃちゃんが「きれいなスマホケース~」って言ってくれた
嬉しすぎて死んでもよかったかもしれない(2回目)←死ぬなって
きぃちゃんに殺されかかってもう死んでもいいよね←おい
ようやく平静を装ってバイバーイってして階段下りたけど もう気持ちがふわってて階段ヤバいよね みんな後ろで気を付けて~とか言ってくれてて
優しすぎて泣くかと思ったよ(´;ω;`)ウゥゥ
死なずになんとか終えました←そりゃそーだ
後で写真みたら気持ち悪いおばさんがりんごポーズで写っててトリミングしたかったwwwまぁ記念なのでねww
目はほとんど合わせられなかったシャイなおばさんでまだまだ多少気持ち悪かったと思うけど ホントにありがとうね 幸せで死ぬかと思ったよ~
また会いたいな

そのあと物販行ってから市内で時間つぶしてた旦那と合流
そういえばお腹すいてることに気づいて(汁しか食べてないから)どっか行こうかってことになって 青森あんまり知らないので唯一知ってるマロンさんへ
このお店昔からあるお店だけど大好きだ~~ いいよね
そこで私はツナカレートーストサンドを 旦那は昼食べたらしいのでデザートに有名なカボチャプリンを

めっちゃキャベツ入ってる

カレーが程よくてめっちゃ美味しかった あっという間にペロリ
食べ終わって下を見ていたらたぶんfarmerさんと思われるご一行があがってくるのが見えたのでね 混んで来たよねと思って帰ることにしたよ

お話もできて 写真も撮れて 素晴らしいイベントに参加できて マロンのサンドイッチも食べられて こんないい日今までにあったかな???←なんかかわいそうww
ここ数年ではもっともいい日だったと思う
りんご娘のおかげだよ~~~
ありがとう~~~またファンミやってね~~~~
コーフンは数日経ってもまだちょい続いてた私 燃費~~~www


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?