見出し画像

インセイン/シースルー・シース

スーさんGMの #インセイン 、シースルー・シース。
PC4の汐凜香(うしお りんか)で参加してきました。
Prismelty3.1の小数点担当、ニックネームはしおりん、キャッチフレーズはみんなの後輩(いもうと)、趣味は釣り、お魚だって捌けます!
PC1、リーダーの火神いちか(いっちー・あめ子さん)ちゃんは、アイドルの力でみんなを幸せにする、って力強くいってくれる、ザ・センター。明るい放任主義でみんなを引っ張ってくれます。
PC2、水嶋流香(リューカ・遥唯祈さん)ちゃんは、リーダーを献身的に支える一番の理解者です。いつも穏やかでふんわり笑う、ユニットのお母さん。
PC3、碧灯アキラ(アッキー、yotaさん)ちゃんはクラウンタイプ。アイドル界のテッペンを獲るために、努力を欠かしません。言葉はちょっとキツいけど、ユニットのみんなのことをよく見ていて、的確なダメだし^H^H^H^Hアドバイスをくれる司令塔です。

そんな4人で、アイドル失踪事件の謎を解くべく頑張ってきました。(インセインなので)
GMのスーさんが操る素敵なPやMを交え、駆け出しアイドルのファーストツアーを無事完遂しましたよ。
今日も楽しいセッションでした。みなさん、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?