てきとーにっき35

コンビニで金を下ろそうとしたら死ぬほど残高が減っていた。
今まで楽天カードばかり気にしていたがJ-WESTカードの存在を忘れていた。
家に帰って売れそうなモノを準備していたがちょっと遅くなってきたので明日にすることにした。
ちょっと凹んだが、イラストを描いているとやはり心が落ち着いてくる。イラストが生きていく術で重要なものとなってきている。どんなゲームも最近では長続きしないがこれだけは不思議と続けてしまう。根本的に生産的な趣味というのは脳に働きかける作用そのものが違ってくるような気がする。生産的な趣味が何故良いのかというのは少し面白い題材なので後でちょっとしらべてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?