てきとーにっき10

朝から頭痛があった、おそらく寝すぎだ。
この場合は頭痛薬を飲むのだがあんまり飲みすぎるのも耐性がついてしまうのではないかと思い、怖い。
今日は今使っている中古のレッツノートが届く日なので午前中は何も出来なかった。

どうにも家で作業をする気にならないのでカフェに行くことにした。
最初はサンマルクカフェに訪れたが既にコンセントがある座席はいっぱいだった。
ちょっとマップを開いて調べてあまり評判の良くないカフェに来ている。
パンケーキとホットコーヒーを注文した。

パンケーキはおいしかったが基本情報の勉強中に睡魔が襲ってきた、どうも血糖スパイクに陥ってるようだ。読み終わり、日記を書き初めてようやく頭が回ってきた。甘味を取ったのは少し間違いだったようだ。
そろそろ長居するのも悪い気がしたから作業は切り上げて一旦家に帰ることとしよう。

今日のお絵描き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?