いよいよ米米仙台 参戦

函館から参戦します。
今度いつ見れるかわからないので最後のつもりで楽しみます。
以下聞けたら感動するだろう曲リスト
(△は最近のツアーでやったから多分やらない)
(✖は多分やらない)

(△)simple mind
(✖)イッショケンメソング
(✖)sexy power
(✖)childdays memory
            JUST U
(✖)well come 2
(✖)Thats the namida
(✖)tomorrow is another day
(✖)東京イェイイェイ娘
(✖)私こしひかり
(✖)we are 米米CLUB
(✖)ヴィーナス
(✖)ミッドナイトレジスタンス
(✖)嫁津波
(✖)いつのまにか
(✖)ひとすじになれない
(△)僕らのスーパーヒーロー
(◯)ボーナスショータイム

 ネタバレは一切見てません。
 うーん、どんな曲をやるのか。
 animalだからマニアックな曲が多いといいな。

 とにかく。
 聞くときは聞く。踊るときは踊る。
 3階席だけど、楽しむぞ!!

 それにしてもあと10時間後には終わってるな。
 一回性のせつなさだな。
 だからこそ楽しむ!! (2回目)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?