米米CLUB@うたこん

あまり期待しないで見ていたのですが、よかったです!!

 いきなりのピアノアレンジでの君いる。
 浪漫飛行の2人フルート。
 こういうところが正しく米米CLUB。

 BHB、浪漫飛行の間奏でくるくる回ってえらい!!
 ボン、シェイクヒップでシュークポジションまで出てきていてえらい!!
 君いるからの場面展開の音楽えらい!!
 あのままライブ始まりそうだった

 ちゃんと見てるんだからね。

 こうしたらどうかな?ってやるのが米米のよさです。

 とりあえず3 回見ました。
 学生時代はいつもこうだったな。
 ま、後何回かは見るでしょう。

 仙台ライブ参戦に向けて気持ち10%upです!!

 まだ外だったので
 とりあえず帰って風呂場で浪漫飛行とshake hipを歌います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?