米米CLUB好きでよかった

今日はうたこん出演でした。
うたこんを見終わって猛烈に米米を好きでよかったなって思っています。

 学生時代たくさん音楽は聞いてましたが、猛烈にはまるのってありませんでした。
 それが米米は一発でもっていかれました。
 (実は最初は嫌いでしたが…)
 変なところにハマった気もしますが、でも実は好きだったのが変なことをやっている間に見せるマジな感じ。
 学生時代はライブビデオばっかりでしたが、幼こごろに「何かこの人たち信じれるな」と感じたのを覚えています。

 今日のうたこんの出演。
 米米を33年見ていますが、初めて見る場面がまだありました。
 ビアノアレンジの君いるもそうだし、場面転換の音楽もそう。 
 通りいっぺんの出演ではなく、「今回はこうしてみたらどうかな」?というのを感じるんです。
 昔の方がもっと変なことはたくさんあったけれど、米米魂みたいなものはまだ残ってるように思います。
 だいたい、還暦過ぎてshake hip 踊ってるってかっこいい、とふと思いました。

 米米を好きでよかったし、
 米米にひっかかった自分も捨てたもんじゃないと思います。

 米米見て元気もらったので、明日からの仕事も米米見習ってちゃんと魂こめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?