見出し画像

私の役目

BrainOptimum®️を提供している予防医学士®️のよらりえです。
「Keep it real.」誰もが自分らしさを取り戻し、自分らしく楽に生きよう。と意識して活動しています。
   
昨年、自分の魂の目的を能力者さんに伺い、それをもとに自分で設定しました。
【私の魂の目的】

By 宇宙系 能力者さん:

観察者。多種多様な方を観察する。これは何度もおこなってきたことだけど、今回(今世)はオプションで「応援、チアすること」を追加した。

By 地球の神様 能力者さん:

出会った人関わった人の精神世界のクリアと、今の時代に受け継がれる意識世界の物事の分析(分析→変容)
「自分を活かす」お手伝いをすること。

能力者さんからのヒントをもとに、自分の経験と顕在意識で感じていることを、私の魂の目的を統合して言葉で表現します。

【私の魂の目的を統合して、自分が意図する目的に昇華】

俯瞰的な視点且つ、客観的な立場で様々な人々を観察し、そのかたが自分を活かす生き方の方向性へいざなう役割。様々なツールを駆使し、光を照らしながら応援し続けます。

すると、物理空間で発生する事象が軽くなるので、自分らしさが自然と開花されます。軽くなると、より自分らしく生きる事に加速がつき、本来の自分の才能を活かす生き方へ自然と変容していくので、それをしっかり観察者として見守ります。  

【今現在、お仕事としておこなっていること】
人間は、この世に生まれてから他者からの十分な庇護がないと生き延びられない状態で生まれてきます。
他者からの絶対的庇護の元でようやく生き延びられる状態から、
社会のシステム上から捉えると義務教育くらいまで、人によっては18歳まで22歳まで、など環境によって異なりますが、とにかく庇護の元育つような条件下にいるときは、様々な社会基準、他者基準のルールに従って生きていきます。
 
その過程で、自分以外のルールを直接教育されて従う場合と、
状況から察して自分なりに生き延びるのに必要だと思って、無意識に様々なルールを作ってそれに従うことで自分の身を守ってきます。
  
しかし、その様々なルールは一時的に必要か、もしくは必要だと思い込んだけれど実は必要ではなかったルールがほとんど。
成長過程で少しずつ自分の力で生きていく準備が整っていくたびに、
一つずつ意識的に手放していったり、自然と取り入れなくなります。
しかし、脳の中でもっと深く深く癖づいていて、意識では捉えられなくて
自動的に発動する、自分らしい自分創造手放したくても手放せない観念てありますよね。その時は、BrainOptimumの出番。
  
自然と、本来必要ではない思考ぐせパターンを自然と選ばなくなる不思議な感覚を経験できるかもしれません。
 
私自身は、BrainOptimumの際に、自己理解セッションも行なっています。
しあわせ脳で生きるには、ものの捉え方の柔軟性、ものの受け止め方の許容範囲が大きいこと、何もしない状態、ただの自分自身がOKという感覚があることが結果必須条件だったりしますよね。
  
BrainOptimumの機械で自然と解けていくのはもちろんですが、顕在意識で納得して理解して、無意識に機械で働きかけるってやっぱり重要でパワフル。  

また、脳と体のつながりがいいほど、いろんなことの受け止めがスムーズ。つまり前進が早い。ですから、自己理解セッションでは、ホロスコープで心の傾向を知り、価値観ワークを用いて自分が今採用している価値観を知り、自分を知り不要な脳ストレス要因を日常生活から減らし、認知真理学入門講座で自己理解、自己受容を促進して執着が減ることで、脳ストレス要因が減り、周波数調整を使って、エネルギーを補ったり、調整したりしています。
  
機械で検知するその人らしさでないものとのつながりをカット、
その他、自分自身に対する理解を深め、日々、自分自身が採用している当たり前のルールからどんどん自由になり、本来の自分に戻る感覚(無理してる感の軽減)を増やす。すると、本来の自分ではないルールや規律を守るために使っていたエネルギーが、本当の自分を生きることに集中するので、
カチカチに固まり、がんじがらめだった個体な自分にエネルギーが加わり、
個体よりも流動的で自由に動ける液体状な自分に変化変容し、生きやすさを体得します。
  
そんなお手伝いをしています。
公式ラインで情報発信やお客様とのやりとりをしています。
どうぞご登録ください。


この記事が参加している募集

自己紹介

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?