見出し画像

【自己変態理論】次の物体化するきっかけランチ会

與ランチ会とは、chakraglass開発者で、自己変態理論開発者である
與良だいちと、2024年6月プレオープン予定、人生最適化サロンライフオプティマムサロン主宰、脳の状態が変わると人生の質が変わる
予防医学士よらりえが開催する、ランチ会です。

與ランチ会2回目開催❣️
楽しかった~っ✨✨
與良だいちさんが自己変態理論と近況をキャピりながらおしゃべりする
のをよらりえが楽しんでるランチタイム。
夫婦で話す時間もほとんどないので、月1回夫の近況を私が聞く
みたいなランチ会になりつつあります(^◇^;)
  
このキャピりトークに混じってると
参加者さんに楽しくエネルギーが加わり、
固形の部分は、硬い意識が溶けるきっかけとなり、液体化とろとろして、
液体の部分は、エネルギーが加わり、
気体化するのに力が入っていたのが、シュワーっと力が抜けて浮上するきっかけになったり。自己変態が起こるきっかけになるランチ会だなと感じました。

参加者さん自体が面白い

インフルエンサーNatsukiさんも参加され、
明確で芯にささる言葉を数々の言葉がそれぞれに残り、参加者の皆さんの意識がフワッと3センチ軽くなるのを感じました。

チャクラグラスをかけて、エンジェルの羽が見えるようになった話
女装が当たり前の世界に入って自分の枠が広がった話
とにかく自己変態したくて、離島から東京に上京された話
地球と動物を応援するのが楽しくて、地球と動物にやさしいご飯を作り、食事会をしまくる話
幼き子と自由に好きに海外で飛び回り、好きなことを純粋に楽しむ話
教育それぞれの科目をエネルギー体と捉えて、教え子にその科目のエネルギーの種づけをして育てていくIQ140の不思議家庭教師さんのお話
  
などなど、参加するだけで自己変態が起こる大変ユニークな会となりました。ほんと、皆さんの人生がそれぞれに素晴らしくてユニーク❤️
サイコー!!

人生前半の才能活かしの筋トレを才能に変換するタイミングはキツい


私の活動も、地球に降りてくるため、また、自分の才能を筋トレするために、重い意識にしてから地球に降りてきて、才能筋トレをすることで、カチカチに凍ってきた人々のカチカチにエネルギーが加わり溶かし、蒸気化させて浮かせていく作業を主に、自己理解セッション付きのメニューでお届けしているわけですが、
カチカチの個体の時に、グーにきつく握りしめた手をパーに広げて緩むのは、とても勇気のいる作業。それが対話と機械で簡単に外れていき、自然と軽くなるんです。
なつきさんがおっしゃってた3センチ浮かす、というワード、私も一人一人のお客様が3センチ浮くところに持っていく意識を入れようと思いました。

BrainOptimum®️2回

過去に2回受けてくださった方がランチ会に見えました。
すごーく嬉しかったのは、受けてくださった時には、苦しいけど絶対手放せないものがある、と頑なに主張されていたのに、
昨日は、あんなに手放せないと主張されていたことを手放して、ご自分を自由にさせてあげていらした事。
やっぱりBrainOptimumサイコーって思いました。
手放したいけど、手放せないものがある、というBrainOptimumで解決したい課題感を顕在意識もしっかり認識している場合は、2〜3回で手放せる!


次回の與ランチ会はすでに参加者満員となり、キャンセル待ちですが、キャンセルはどなたかが病気にならない限り出ないでしょう😁


参加ご希望な方

参加ご希望な方は、Facebookの私宛にお友達申請を必ずメッセージ付きでお願いします。メッセージがないお友達申請は、即削除させていただいています❤️その方のタイムラインの投稿がセールスばかりの場合も削除させていただいています。また目的が不明瞭で私がエネルギー的に心地よくないと感じたら、削除させていただいまーす(^_−)−☆
メッセージくださいね❤️

私たちは、make you happy な與良と申します


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?