あかるいよ🤗

生きてれば色んなことがあるけど、こんなマインドで生きたいなとは思ってる。
寿司食べてピザ食べて幸せ感じようね、生きることは食べることだもんね。



かもめ食堂でサチエが言ってた、

「やりたくないことはやらないだけなんです」

そんな都合よくいくわけないよ、いやでもやらなきゃいけない時あるじゃんってずっと思ってた。でも選択できるなら、やりたくないことはやらなくてもいいじゃんってなんか最近思えるようになって。わざわざ辛いことを考える必要もないんだけどな、私はどうしてわざとしんどいことをしてしまうんだろう。
でも今回、好きなことにまた挑戦できる機会をいただいた。無理して好きでもなんでもないとをしなくて良かった。そうだ、私だって選択できる立場だったんだなぁと、改めてサチエの言葉を思い出した。
あかるいね!!!


変化は悪いことばかりじゃないよね、
私は変化を好むタイプだったことも忘れてたなあ。


ハッピーハッピー注入された🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?